人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1人にしないで。

おはよ。

話してました。
・・・よけい不安になりました。

昔の事が今になってキツイって訳。
トラウマ・・・か。ばーろ。
くそがあああああああああああああああ
このトラウマなおんねーの?
これ治らないと先には進めないと思う。
あーあ・・・アホくさっ。
でもこれさえ治ってくれれば・・・ね。
自分の長所と短所が無くなるけど。
少なくともこれ何時も悩んできた・・・。
これさえ乗り越えれば・・・!

コメント返信☆
そらさん
>誰かに当たれば良いね!

椋ちゃん
>まじかよ( ゚ェ゚)・・・でもあたる可能性はあるはず!

ザキちゃん
>おはよう!おつありがと!
最近昼夜逆転しておりますはい・・・orz
ゆっくり休んできます!
やらないきゃいけない事だしね!やってくる!
ザキちゃんも忙しそうね・・・がんば!

ザキちゃん
>了解(´・ω・`)
早く帰って来てね!待ってる!
ザキちゃんも良いお年を!


今日は大清掃で後半SDT付近でin出来たんだけど。
まだ大掃除がある・・・次外やらなきゃorz
昨日は部屋とか今日は外です。
でも軽いのですぐ終わります。

メイプル。
inしてもやる気もなく・・・。
ただショーワで突っ立てました。
後5%だしあげてしまおうーっていう気持ちがあっても
やる気は出ませんでした。
もう1人にしないで。_d0083666_75229.jpg

はるとかりぼくんが来て雑談会に・・・w
んで・・・。
りぼたんが歌いだしました。
もう1人にしないで。_d0083666_7145120.jpg

イケメンですか 写めよろしくね><
もう1人にしないで。_d0083666_7271255.jpg

どうしてもはるはりぼくんにたわしといわせたかったようです。
もう1人にしないで。_d0083666_7274887.jpg

たわしさんきょうだいとかやめてよ・・・(´・ω・`)
そしてりぼたんはDLしにー。
僕とはるるんはこのch姉御いそーだな・・・って事で様子見に。
で 居たのは放置君でした。
まぁ・・・
もう1人にしないで。_d0083666_7495270.jpg

はるくんによって裁かれました(x
もう1人にしないで。_d0083666_7504254.jpg

HAHAHA!
途中マリオさんとか来てて ここあ様がログインしてきて渡して欲しいものがあるとかで・・・
姉御途中で抜け出して
もう1人にしないで。_d0083666_7522113.jpg

会いに行きました。 しばらく会えないって思うと悲しい(´・ω・`)
早く戻っておいでねー!
そして姉御に戻りました。
もう1人にしないで。_d0083666_753403.jpg

終わってLvup!
今年の目標は終わりました。

あ そういえばこの時にPLATINAに新しい家族が加わりました。
シムさんょろしくねぇ_φ(′ω`●)ノ゙(サブだけどw

もう1人にしないで。_d0083666_7555919.jpg

カカさんはヴァルさんが好きなんですね><
PSレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!すると
もう1人にしないで。_d0083666_756435.jpg

あの・・・ありがと!なんだけど誰につかおうか・・・w
んでサブして色々して・・・
もう1人にしないで。_d0083666_75868.jpg

ペットに名前がつきました!ありがとね無心さん!
名前は げにゃぁ
由来は僕と無心さんとれおの3人だけの秘密にします!
れおが らみゃさんみたい・・・wって言ってたけど
そっからとれたんじゃありませんじぇ!
でも可愛い名前になったのでok!
流石に人の名前をペットにしたらだめだなーと思ってやめたー。
これからもよろしく!げにゃぁ!



絶対やりたい事。
見つけたい答えがある。

やりたいことは・・・

「日本一週!!!」

してみたいのです・・・。
え 笑わないでください。
自分なりにやりたい事なんです。
生きているうちに 何時かやります。
何でこんな事思い始めたと思うと・・・。
やっぱりネットかなぁ・・・。
今まで色々な人と話してきて興味がある県とかありまして。
そして その友達が居た場所 同じ風景っていうのを見てみたい。
何時か会いに行くかもよ?w

そして見つけたい答え・・・。
多分人それぞれの答えになると思うよ。
でも 自分なりの答え っていうのがほしいのです。
例えそれが 誰かにとって違う事でも。
自分の自分なりの自分だけの答えでも良い。
でもね それは一回しか解らないと思う。
そして・・・誰かに伝えれるのかな?

「今まで何の為に生きてきて 何のためにこの世に生を授かったのか
今まで生きてきて良かった事 そしてありがとう」

死ぬ間際まで・・・ずっと解らない答え。何時死ぬなんて解らない。
かも知れませんね。
でも今思っても何の為・・・ある。全部あるねw

生きてるって不思議だと思いませんか?
そんでもって素晴らしい事なんですよ。
今まで何回も死のうとか考えた事のある僕がいう台詞じゃないけど

今思うと不思議で素晴らしいなーと思った。

何時も不思議と思う事は

この世にはシナリオっていうものがない。
あったとしても半分当たるか半分外れるか くらいじゃないですかね?
何時何処で何が起こるか解らないドキドキの自分の1生の1度のストーリーです。
やり直しの効かないものなんです。
だから自分で仮に描いたストーリーになる・・・あんまりないと思う。
人生思う通りに進んだり 狂ったりする。
今だってそうさ。
でもそんな人生 何時良いことあるか 悲しいことがあるか なんて解らないでしょ?
そういうのが楽しいのさ。

でも今生きても 自分が死んだら 何にもならない。
誰かを倒す訳でもなくて クリアするものでもなくて ゲームじゃない。

だからさ 今まで生きていた印をどこかに刻んでおこーぜ?
きっと誰もが忘れれない人になる。

例えるなら 教科書に出る人なんかそうです。

会った事は無いけどどんな生き方をしてきたか とか色々あると思う。
日記もそのうちのひとつ。

だから僕は今までメイプルストーリーで生きて来た事の日記を消さずに。
永久に残しておきたいです。
引退者が語る ただの戯言でも構わない。
この人がどう感じてきたり この日 この場所で 何をした とか解るじゃないですか。

そして自分が振り替えす時 日記をみて・・・ 
昔は楽しかった とか思えたらいいじゃないですか。
こうなったらこうしたらいい とか。
この人はこんな感じだったとか。

自分はそう思う。 あくまでこれは自分なりの答え ですけどね。

まぁ語るのはこれくらいにしよーか!ではまた!

  by finkusandhakuya | 2006-12-30 08:00 | 白夜の日記

<< カルマ 仕事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE