人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとn

見ちゃったのでやっとくか・・・


【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



Q1.一番モテたなと思う時期は?
中学生のころ?

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
陣内智則?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ふじわらのりかみたいなひとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
常にここぞ!って感じ
ミス

Q5.告白されたことがありますか?
数回

Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
わざとじゃないけど遅れたらいやな顔されました(

Q7.初恋はいつ?
小学4年くらい?

Q8.今までの好きになった人の数は?
数えるほど(

Q10.今まで告白した人の数は?
2人かな

これは見ても楽しくないね!(ぁ
けどみんなやりましょう

  by finkusandhakuya | 2006-11-30 01:10 | フィンクスの日記

<< 夢で逢えるように祈るよ。 君が居て次々と溢れる気持ちを胸に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE