人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の鼓動。

ねっむぅ・・・。

もう明日簿記検定なのに起きている勇です。
自信満々です 後は計算ミスさえしなければおkです。

ちょっとやばいんで今日は何も出来ませんけど終わります。



108さんの所でひっかかったっていうかやれよってことでやります。

【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



Q1.一番モテたなと思う時期は?
ずいぶんまえ。

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
ねーな。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
!!!

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
!!!!

Q5.告白されたことがありますか?
@@

Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
なにそれwwwwwwww

Q7.初恋はいつ?
いつだっけ

Q8.今までの好きになった人の数は?
( ゚ェ゚)

Q10.今まで告白した人の数は?
@@v

ごめん適当すぎましたね。 答える気力がry

  by finkusandhakuya | 2006-11-26 01:18 | 白夜の日記

<< 簿記検定 貴女色に染まって行く。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE