人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に続く愛。

こんばんわー。

ブログの更新の時間が変でスイマセン。

ちょこっと寝てました・・・。

inして前半れおりんと羊をしました。
苺とバトルロード・・・orz

SDT終わって狩場を保つ為にずっと殴ってー。

すぐに篭手書10%とカルカンとローバくれました・・・。
SDTって詐欺・・・?
んで8時頃かなぁ・・・?
永遠に続く愛。_d0083666_242759.jpg

相棒とも楽しく狩れてよかったです!

そしてビシャスへ。
メンバーは 相棒 れおりんプリ ヴァルさん 虹くん 僕。
永遠に続く愛。_d0083666_2434332.jpg

ヴァルさんの画面の限界でほんの少ししか写ってません・・・orz
1回目落ちたああああああ。
2回目勝利ああああああああ

連敗はここで食い止めれました・・・ありがとです!
れおりんの装備借りて、スピアでKBできたっぽいです。
でも初めてビシャスでKB・・・。
すんごく快感でした!
自分も強くなりたいと思いましたぁ。

ビシャス後の雑談。
永遠に続く愛。_d0083666_24667.jpg

今日心様とFLしましたぁ(遅
何時もギルチャでしたからねぇ。

そん後心様が落ちて、れおりんに話があったので話をしていました。

永遠に続く愛。_d0083666_256823.jpg

ヴァルさんの発言にうけましたよ( ゚ェ゚)

永遠に続く愛。_d0083666_258820.jpg

なんか最後の方沢山人数増えました・・w

今日はバサルに金冠ついたので、全飛竜に金冠になりました。
感動したあああ!
後は、訓練所!



~~
久しぶりにサスケのキセキを聞きました。
なんかやっぱ、泣きました・・・。
メロディが悲しいような感じで、歌詞は優しいっていう物。

っていうかサスケさんの曲で泣いた事が無い曲は無い・・・。
でもサスケさんの曲って今思えば、愛とか恋とかが好きなんでしょうかねぇ。
後は、別れとか・・・。
CD発売しないかなぁと考えながら秘かに期待してます。

コメント返信

そらさん
>あいさ!

ザキちゃん
>うへへへへへええええ!でも疲れるよ・・・。

~~~
以下独り事。

難しいんだねぇ。
こういう感情。
大事な人には迷惑かけたくないって今まで言ってきたけど。
こういう風に自分一人で悩んでいる姿を見ている方が。
大事な人にもっと辛い思いをさせてるんだなぁって思いました。
友達に話してて、逆に大事な人に自分は頼りにされてないって思わしたくもない・・・。
何時までこう素直になれないんだろうか自分。
もっと素直な気持ちになれば、相手にも安心してもらえるんかなぁ?
自分は信頼しているし、信じていますし、傍に居てくれると安心します。
だから相手にも、こういう気持ちを(?)をあげたい。

でも明日から生まれ変わろう、そう素直な自分に。
頑張ろう・・・!

  by finkusandhakuya | 2006-11-09 03:19 | 白夜の日記

<< 明日を目指す勇気。 忘れないで 何時だって呼んでる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE