人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても寂しくて眠れない。

最近 ちょこっと深夜が寂しい勇です。
昔と今 比較して寂しい深夜を過ごしている。

昔のあの笑顔・・・もう無くてもいい。
今は今 昔は昔 変りたければ 変るがいい。

それを受け止める事が出来ています。
現実は受け止めたくなくても、受け止めるしかないです。

今日はメイプルもリアもネタがないorz
リア友とMHPしてたくらいしかない・・・w
心様から狩りのお誘いきたけど・・・眠くてちょこっと用事があってorz
ごめんなさいorzまた('-'*)ヨロシク♪

今すんごく眠い・・・。
だけど暇ぁ・・・な感じがあったり。

コメント返信
まい様
>見たよぉ~ また戻っておいでねぇ。

心逢様
>こちらこそありがと(〃∇〃)
人と触れ合うって事は大事だよね~。
ただ話すだけでも凄く和らげるっていうのかなぁ。
だから一緒していたいよねw
心様と居てすんごく頑張れるし、挫けれない。
何時も支えてくれてありがと!自分は何もしてやれなくてもうし訳ないorz
僕の事解ってきましたかw それは嬉しいです!
もっと(*´д`*)ハァハァしていこうか!

ザキちゃん
>確かに現金が貰える国語ならいくらでもやります!!!



床屋さんに行こうと思っています。
髪型かなり変わっちゃうじぇ・・・w

  by finkusandhakuya | 2006-10-25 22:30 | 白夜の現実日記

<< やっぱ ぶ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE