人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしがり屋な僕に 何時かはサヨナラしたいなぁ。

ヾ(・∀・。) '`ロ (○-∀-)ノ '`ロォ!!

勇さんです。

この記事書き終わったら、リンクor自己紹介修正しますねー。

はぃ、最近全然体調よく無いですorz
寒いんです・・・布団、毛布だけじゃ足りないのかなぁ・・・。
今日も朝から吐いたり、やや熱っぽいですしね…。
ひろんごめんねorz

コメント返信
ザキちゃん(2つとも)
>Mなんです(*´д`*)ハァハァ
無理しない事にするぁ 一緒に寝ましょう~(〃∇〃)

日記。
inして心様から誘われたので
恥ずかしがり屋な僕に 何時かはサヨナラしたいなぁ。_d0083666_22511046.jpg

武器庫行って来ました~!
愚痴や悩み事聞いてくれてありがとねw
気が少し楽になったよw

恥ずかしがり屋な僕に 何時かはサヨナラしたいなぁ。_d0083666_22525649.jpg

遊びながら狩ってましたw



全然友達登録爛増やしてない。
25人までしか・・・。
そろそろ増やそうと思ってます。

明日から忙しくなるかも知れない。
とりあえず・・・お疲れ様です。

あの馬鹿ちん・・・。
何してんだよ、馬鹿・・・。
何時かは戻って来いよ
その為に友録空けとくぜ。

  by finkusandhakuya | 2006-10-24 22:58 | 白夜の日記

<< 泣かせるなよ。 体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE