人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を知っているだろうか 何時も側にいるのだけど…

花が空に伸び行くように

海を渡る旅人のように

何時も導かれているのでしょう・・・

愛が呼ぶほうへ。

僕を知っているだろうか 何時も傍に居るのだけど

my name love ほら何度でも僕達は出逢っているでしょう?

そう 永遠で 一瞬で君とっての全てだ

遠くから近くから君の事見ている。

…。

こんばんわ白夜です。

愛の呼ぶほうへ、カラオケで98点とりながら泣いてました。

泣くなっていうほうが無理です。

メイプル
僕を知っているだろうか 何時も側にいるのだけど…_d0083666_27135.jpg

ギルクエ!

武器庫!
僕を知っているだろうか 何時も側にいるのだけど…_d0083666_281194.jpg

心様Lvup★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ここで僕の疑問。

白夜美月は可愛いんですか!?

僕的にカッコよく決めてるんですけど、皆可愛いっていうんですけど。

でも次のアバタはかなり男っぽいです!

コメント返信

うぎぎさん
>いぁ笑ってくださいwww

フィンクスさん
>やばいでそ・・・ おめあり!

りぼちゃん
>僕はふぉもだったのdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちなみにダメだってー(´・ω・`)

カカさん
>笑うなwwwwwwwwwww

  by finkusandhakuya | 2006-10-07 02:11 | 白夜の日記

<< ザキちゃんへ 君は今日も元気でいますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE