人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方から笑みが消える時 それは悲しみ。

こんばんにゃぁ。

明日カラオケにいく事になりました白夜です。

おもいっきり歌ってストレスとか色々ぶち撒けて来ます!!!

はいメイプル

今日は早めにin出来て武器庫速攻空きGET~。

でも誰も来ないからソロでビシビシ…

途中で・・・。
貴方から笑みが消える時 それは悲しみ。_d0083666_23225734.jpg

あきさんが飛んできたので一緒にしません?って声からけたらokもらったので・・・w
多分僕のこと覚えていてくれてるかなぁ?あいさつの顔文字は「(勇*・ω・)ノ」だからw

今日は2mくらいメル稼いだかなぁ…。
Lvは102になりました。
疲れた・・・!

サブも22になりました。遅いか。
最近やりたい事が多いのである程度目標を達成したら落ちるってことにしてます。
PSPもしたいしヤンガスとかもしたいし。



スターフォックスの話。

昨日新しいゲームを借りたのでやりました。
スターフォックスアサルト。

ペッピーさん最後の方かっこよすぎです…。
話もいいですしかなり楽しみました。
今は難しさをあげてクリアがんばってます!

~~~

コメントの返信です。

ザキちゃん
>えええええええええ!!
よわよわザキとか嘘やめてよ(´・ω・`)
そかそか!元気なザキちゃんが好きだじぇ!

未公開さん
>あの時ですか!情報早いですね…。
いやいんです、自分勝手なだけですので・・・こちらこそ本当にスイマセンorz
こちらも新しいお付き合いが出来たらいいと思ってます!
また何かあったら('-'*)ヨロシク♪
わざわざこっちのブログにありがとです!

  by finkusandhakuya | 2006-09-21 23:35 | 白夜の日記

<< 君から愛や希望も幸せも沢山貰っ... 今日は日記じゃないです・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE