人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に「アリガト」を伝える術

こんばわ。

眠たいです・・・。

勇です。

これ終わったら寝ます、いや明日学校だし・・・はぁorz


コメント返信

ザキちゃん
>乙あり!
いやまじで、朝方ですorz
派手に動くと疲れてお昼寝しちゃうとこうなる事が・・・orz



メイプル

土曜日の魔ビシャスの為メイジのLv上げ。

武器庫で粘ってました。
すると~。
君に「アリガト」を伝える術_d0083666_235946.jpg

108のとぉつぁん(ルパン風に)来ました!

誘おうとしたら逃げられた。・゚・(つД`)・゚・。

そして解散暇つぶし~、ヴァルさんの装備移動を手伝って待っててといわれてまってました。
人気度あげにげられたああああああ!!!
くそおおおお!ヴァルの姉御さんんんんんんん!!
すると・・・。
君に「アリガト」を伝える術_d0083666_281347.jpg

りぼちゃん登場!
あげにげして逃走開始!
ストーカーされました( ゚ェ゚)・・・

色々なところに逃げました。
ショーワ、フリマ、エリニア、ジパング、ジパングのルイネルMAP前
1chのフリマ入り口で撒こうとしたら上げられました・・・orz

そして雑談!武器庫に行こうと誘ってくれたのでいきました!
君に「アリガト」を伝える術_d0083666_213976.jpg

りぼちゃんありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ネタ!
君に「アリガト」を伝える術_d0083666_2134269.jpg

いや違うでしょうがwwwww

そしてりぼちゃんサブで登場~。
君に「アリガト」を伝える術_d0083666_2155931.jpg

親分処理辛かった!

後は友達が来たり~、色々。
りぼちゃんお墓どまい(´・ω・`)
遊んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
次会ったら友録しようnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして皆居なくなってここで
君に「アリガト」を伝える術_d0083666_2175855.jpg

大魔神カカの登場!ありがと!

そして姉御して終わり!
89の75%で糸冬。

  by finkusandhakuya | 2006-09-16 02:19 | 白夜の日記

<< スキン変更おつ!そしてあり!(... 昼寝してたから寝れない・・・orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE