人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝してたから寝れない・・・orz

バトン消費して気合で寝ます。

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 
2背が低い 
3男前 
4綺麗 
5ジャニ系
6かわいい 
7マイペース 
8天然 
9元気 
10面白い
11お金持ち 
12わがまま 
13賢い 
14バカ 
15甘えん坊
16年上 
17年下 
18タメ 
19S 
20M
21スポーツ好き 
22寂しがりや 
23頼れる
24おごってくれる 
25料理がうまい
26ツンデレ

8,9,10,16,25

( ゚ェ゚)

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください
・隣の席の異性に消しゴム貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールしたら
・2人っきりで会う
-------------------
・手をつなぐ
・チュー

相談とかで2人きりっていうのありそうだから、手つなぐであぼんかも。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

4かなぁ、お金あれば喜びそうなものをプレゼント。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
友達 家族 恋人 自分 仕事(学校)

1位:恋人
2位:友達
3位学校
4位:自分
5位:家族

家族とか・・・!!!

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

5!気長です。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

愛に歳なんて関係ないと思いますハイ。

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる 

A1
理由:僕は親友の喜びが好き。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A1
理由:そりゃそうでしょう!?

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A2
理由:可哀想だからかなぁ

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい

A2
理由:平和主義。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A2
理由:それでも嬉しい(〃∇〃)

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

A3?
理由:正直これ全部論外な話だろ!?普通って無いの!?

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

A2?
理由:まぁ解らない。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A1
理由:聴かないでください・・・。・゚・(つД`)・゚・。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
芸能人とかあんまり興味ないから・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

【Q】回す人5人
ザキちゃん
うさぎさん
108さん

頼まれてください!

  by finkusandhakuya | 2006-09-15 03:26 | 白夜の雑記

<< 君に「アリガト」を伝える術 給食食べなきゃ遊びに行けない ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE