人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が居た夏は遠い夢の中 そらに消えてった打ち上げ花火。

懐かしい歌だなぁ~って感じてます。

こんばんわ。

もう夏が過ぎましたね。

食欲の秋、本の秋、勉強の秋・・・(´・ω・`)

今涼しい風が吹いてます。

そんな自分の携帯のauのリス音楽入れる奴に、
ポルノグラフィティのミュージック・アワーがまだ入ってます。
夏メロだけどこれ好きなんだよねぇ~。

まだ秋なのにサスケの12月のリングなんか入れてみたり。
季節を先取りしすぎたかなぁ・・・。
ポルノグラフィティも、Century Loversを外しました。
もともと、Century Loversはハミで応接乱狩りする時に使用される音楽なので・・・。
代わりに、ハネウマライダー、ジョバイロ、アポロを追加。
ROLLも入れようかなぁ・・・あれ好き。

学校に行くんだから、テンションがあがる曲いれたいよね!
って事で色々追加したり、消したり。
なんでジョバイロいれたのかが解りません、あれが正直テンションあげるって感じが・・・。
でもあの曲、自分に合ってるんですよ。似てるから。

そしてここで自分が一番聴いてる曲、19曲しか入ってないけどランキングをあげましょう。
消したのもいれたら・・・結構25?くらいかな。

1位:カルマ /BUMP OF CHICKEN
2位:Smile /サスケ
3位:Starry Heavens /day after tomorrow
4位ミュージック・アワー /ポルノグラフィティ
5位:輝く明日の方へ /サスケ
6位:旅立つ君へ /サスケ
7位:Stay in my heart /day after tomorrow
8位:そして僕に出来るコト /day after tomorrow
9位:サボテン Sonority /ポルノグラフィティ
10位:PRIME /ポルノグラフィティ
11位:青いベンチ /サスケ
12位:ネオメロメラマティック /ポルノグラフィティ
13位:永遠の夏 /サスケ
14位:幸せについて本気出して考えてみた /ポルノグラフィティ
15位:ヒトリノ夜 /ポルノグラフィティ
16位:ハネウマライダー /ポルノグラフィティ
17位:ジョバイロ /ポルノグラフィティ
18位:12月のリング /サスケ
19位:アポロ /ポルノグラフィティ

前にはいっていたのが
陸王/19
「伝えたい音」/19
以心伝心/19
彼女/サスケ
BOHBO No.5/サザンオールスターズ
ラビューラビュー/ポルノグラフィティ

1位のカルマは凄いです。
前2位だった、サスケの彼女を100回付近連打で聴いてもランキングはカルマは1位のまま。
ちなみに巻き戻しの奴を連打したら100回くらい3分で出来ます。

学校に行く際40分コースが全部カルマ聴いてる時があるので大体10回は聴けますし。
自宅でも毎日聴いてますし、遊びに行く際でも、ゲームする時でも、勉強する時でも。
学校で授業する時も全部使われているから・・・やばいです。

全曲どんな時に使われているかと言うと

1位:カルマ
何処でも何時でも。テンションup

2位:Smile
学校に行く時、メイプル時金融や駐車場、武器庫する時。

3位:Starry Heavens
学校に行く時。

4位ミュージック・アワー
学校に行く時、ゲーム時。

5位:輝く明日の方へ
何処でも何時でも。

6位:旅立つ君へ
何処でも何時でも。

7位:Stay in my heart
学校行く時、勉強、メイプルでゾンビする時(思い出)

8位:そして僕に出来るコト
学校行く時、勉強、メイプルでゾンビする時(思い出)

9位:サボテン Sonority /ポルノグラフィティ
憂鬱時

10位:PRIME /ポルノグラフィティ
テンションup ハミで応接乱舞する時。

11位:青いベンチ /サスケ
憂鬱時

12位:ネオメロメラマティック /ポルノグラフィティ
テンションup 何時でも何処でも。

13位:永遠の夏 /サスケ
何時でも何処でも、メイプル時ルイネル、ハミ乱舞時。

14位:幸せについて本気出して考えてみた /ポルノグラフィティ
学校、テンションup

15位:ヒトリノ夜 /ポルノグラフィティ
深夜時に使われます

16~19は今日はいったばっかで得に・・・無いので^^;

陸王/19
何処でも。

「伝えたい音」/19
悲しくなったら。

以心伝心/19
信号待ち時(

彼女/サスケ
何処でも。

BOHBO No.5/サザンオールスターズ
何時でも何処でも

ラビューラビュー/ポルノグラフィティ
好きな人考えてる時(〃∇〃)


思い出も沢山あります。

カルマは
テイルズのゲームのテーマ曲ですし、後は頭が色々考える。
得にムービーを作り出す時はこれ。
思い出は、妹が初めて自分にCDを買ってくれたから。

day after tomorrowの曲全部は
投勇活動時、友達とずっと狩ってた時全部聴いてた。
その友達にこの歌を届けたいって思うほどの思い出。
友達にもこの曲を届けたいなぁ・・・。

ポルノグラフィティやサスケの、
永遠の夏、PRIME、ミュージック・アワーなどのハミ使用の時はこれ。
聴いてたら集中力が凄いので、聴いてる時は死ぬ事はまず無い。
お守り効果!(違
Lv低いからそんな大きな所行った覚えが無いか・・・・゚・(PД`q。)・゚・
武器庫、黴菌の時に聴いてて便利でした。
ハミ乱舞はある意味、ハミ時代の思い出が詰ってます。

他も沢山ありますけど、語りだすときりがないのでこれにて終わり。

では~おやすみなさい~zZ



バイトしようと考えて結構たちました。

リア友の黄泉の会社でバイトしようかなぁって考えてます。

バイトしないとやっていけないしねぇ・・・。

友達の親からお金もらうって考えたら気が引けるけど・・・。

せっかくだし出来そうなので今度行こうかなぁって考えてます。

メイプルにin率最近かなり落ちてますが。

その辺大丈夫です。

20日以降バイト探し。

それまでメイプルで白夜のLvあげを急がせますかねぇ。

  by finkusandhakuya | 2006-09-06 03:26 | 白夜の現実日記

<< もう君は僕の手じゃ届かない所に... 旅人は答えた 終わりなどは無い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE