人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you それが最初で最後にあげる言葉。

こんばんわ!

凄い時間から更新です。

宿題の連打で手が追いつかない訳です。

違うブログは更新していますがここまで手が回りません。

今日SS思い切っていらないの全部消しました結果。

I love you それが最初で最後にあげる言葉。_d0083666_40345.jpg


え 何 デスクトップ?そこは突っ込まないで。

10万という数から減らしました。

今は1万ちょいです。

被っているSS全部処理したらこうなりましたぁ。

現在Lv75

魔ビシャス順調です。

後早くLv5あげます。

おやすみなさい!



自分のせいで友達に色々迷惑掛けたからかなぁ。

調子悪い。

今でもやる気なんてそんな出ない。

過去に戻れるなら過去に戻りたい。

戻せるもんなら戻してみたい。

すぎさった事は仕方ないというが。

本当にそれでいいのだろうか・・・。

  by finkusandhakuya | 2006-08-25 04:12 | 白夜の日記

<< レポート! 久々に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE