Smile love

笑えば良いことあるのよね。

こんばんわ、白夜美月こと勇さんです。

うん 今朝の話。
今日もきてないかなーとかやや落ち込みつつ
下の郵便受けを見に行く。
・・・無かった!!!
orz
家に戻り3時まで寝てしまいました・・・。
よくねたなぁとか思いながら下に行きました。
郵便受けを見ると沢山の年賀状がありました。
寝ぼながら あるかなーとか思ってみてみました。

すると1枚だけ 目が覚める文字がパッと見えた。
勇様って書いてあった・・・。 もしや って思って
文をきちんと読んでました。
そして最後に リアのフルネームでかかれてました。
ザキちゃんからの年賀状でした(〃∇〃) キャー♪
ありがとぅ!(。-_-。)ポッ
めっちゃくちゃ字綺麗でした。
自分が出した年賀状にみすった所を思い出しました
シャーペンでかいたままで ボールペンで書き忘れるとか・・・マジミスだorz
くそwwwwwworz
凄い元気がでる年賀状をありがとね!

自分のが恥ずかしいくらいだわ・・・(´A`)
僕が書いて年賀状に突っ込みはなしの方向で・・・>ザキちゃん

そういえば
ザキちゃんにもまぃ様にも年賀状が届いてないらしいとか・・・。
ちょっと後1週間して届かなかったら言って下さい
書き直します! なんで届かないんだろ・・・orz

メイプル。
inして
d0083666_4435660.jpg

ここあ様に誘われて闇と水の場所に来ました。
後少しでLVup!って事で!調節しながら・・・。
d0083666_4461071.jpg

Lvup!って事でとうとうもうほとんど追いつかれましたが
Lv130を迎えました!
d0083666_4471059.jpg

おめでとうございます!この調子で抜き去ってくださいな・・・w
その次に 腕捥ぎに行きました。
祭壇に入ったら・・・落ちましたorz
ごめんなさい・・・はぅorz
皆が僕の為に付き合ってくれたのに・・・ここで落ちるなんて;;
本当にごめんなさい・・・orz
皆が帰って来て ここあ様と雑談しててここあ様が落ちてサブっ子してました。
サブで内緒入れたらともろく飛んできました。
おじょうが酒を飲むとこうなります。
d0083666_595279.jpg

誰かおじょうを救ってやってください。
チケタイム終わってなんかしらんけど
d0083666_5114249.jpg

遊ばれて終わり!

あれこれもうすぐ3ヶ月 色々ありました。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-05 07:15 | 白夜の日記

コイツは無理だ

門入ったら落ちた・・・
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-04 22:19 | 白夜の現実日記

雨が降り注ぐ前に。

うははー。

今日?っていうか明日?っていうかわかんないけど
腕もぎいってきます こんばんわ勇さんです。

ジャクム腕 本戦にはまったくの無知な自分が
何処まで頑張れるか・・・不安です。
一応ジャクム本体の経験豊富な人らがつれてってくれるので
安心して戦えるとおもいます はい。

最近やけに静かだなーとか思ってたら数日前からアレがないので
静かな訳ですが。
まぁいいですぁ この先たぶんもどらねーし。

落ちる前に姉御探してたら撃たれて死にました。
-5%はっはー3Mとか痛いわばか
そろそろお守りかうべきだろうか・・・orz(貰ってるからありがたみが良くわかる)
ゼロも130でお守りかったしなー。
まぁいいや、でも本当姉御に打たれるなんて萎えた・・・。
ラグくて姉御の声と攻撃の速度がずれた・・・くそおおお回避できないもんじゃないだろお
(´・ω・`)・・・明日から死なない狩りしよう。
っていってもチケ時間で1時間のソロ武器庫で治りますが・・・。
とりあえず51%から46%は・・・@@;
うん 何時か武器庫帰ってLvもう1つあげよう。
ゆっくり自分ペースでやればいいかぁ。
もう次のLvupまで死なない!

そういえば強化しようとしてフリマめぐり。
安いのないし知恵70全身でてねーし。
っていっても今合計25mしかない。
25mじゃ・・・きつい。
100mくらいまでまた貯めようかしら。
武器強化しようかなーとも思いレイドン見てる。
luk盾作ってケイグとかマギコでもいいんですけどねー。
あーでもさ超えたい物ってある訳で。
とりあえずケイグ装備できるよーにluk盾も作ります。
でもレイドンオンリーで行きますけどね。
目指せReoメイジレイドン越え。
ケイグは・・・
目指すは魔力125。intは+いくつになるんだ?まぁいいやああああ

サブのクレまったくやるきしねー。
装備がなさすぎる。 
luk4もう諦めモードですが何か問題でも。
とりあえずINTタオルが作れん事にはやる気がせん・・・。
頭巾も+20ほしいしなぁ。
Mホーンも1本しかないし。
こいつもルディクエ以外ほぼでばんないです。
まーそのうちメインの強化が成功したら
lukあげて楽しみます。

もう武器庫の仙人になろうかしら・・・れおみたいに(

とりあえずメル貯めとLv上げをして。
強化して、強くなろうー。

コメント返信
椋ちゃん
>おはよー^^

Ran様
>おh1時間50分・・!
自分がRan様超えるの無理ですぁ・・・w

Ran様
>Lv140でそれは無理ですぁ!
現時点はLv133でメディ有魔力800ジャスト
確かに昔とくらべてずいぶん変わりましたよねー。
昔は黄色マントとかなかったですし、杖魔?とかありますしねー。
時代は進化しています・・・はいorz

あやまる
>は 自分の理想声だし;-;
おやすみなさい!

らみゃさん
>完璧な人間なんていませんもんねぇ。
冷静なんでしょうか自分・・・。
コメント忘れる事ありますよねー自分もよくあるあるorz

姉御ことヴァルさん
>あけましておめでとう!(3回目
はいlinkどぞどぞ
苦労するべきなんですね・・・まだまだぁ。
確かに気づくだけじゃ駄目ですねぇ。
後悔だらけな自分は今行動あるのみ・・・!ですね!
聞いてもらうとか他の人の意見も大事ですよねぇ
ヴァルさんに今度お話しにいこうー!
それが「自分」なんでしょうか・・・w

ざきちゃん
>おやすみなさい!寝れなかったんだ。。。orz
明日かー早くこないかなぁ。
待つのが楽しいよね!うん!
本当クエストの1日だったね!でも楽しかった(。-_-。)ポッ
腕いこうぜっ!

おまけ☆
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-04 05:33 | 白夜の日記

君の願いが叶いますように。

このタイトルはサスケの「旅立つ君へ」って所の最後の部分!
ジーンってくる!

Hello?スペルあってるっけ・・・?

あーわかんねwww

こんばんわ ん? いや おはようございます!

白夜美月こと勇さんです。

やぁ元気?

コメント返信は多分眠くてまともに出来ないと思いますので
次のPc更新でします どうか許してください・・・orz
今やるとねぼけて返信しそうです。

そういえば僕の好きなサスケがなんと・・・

ニューシングル発売!

ちょ!これはサスケファンとしては買いたいものです
1月24日・・・さぁ頑張って探すぞ。
・・・そういえば卒業の日もまだ聞いてねーよ。
はぅ・・・orz

ふぁぁぁ眠いw
もう寝たいけど書きますよ!
ええ気合で でもなーそろそろ生活リズム戻さないと新学期辛い・・・orz
必死で治してるんですけど 雑談してたりするとどんどん会話しちゃうんだよねー。
まぁ楽しいしまだ日にちあるので大丈夫でしょう。

最近おもうのですけど そろそろ毎日更新やめようかな!って。
いやめんどくさい訳ではありません。
ちょっと訳ありです。
そういえば多少link追加しました。
消去も時期にする予定です。(消えたブログなど)
link専用の記事も作る事にします。

さてはてリアは御節料理つくりに参加して帰ってきて
郵便受け見たら年賀状が来てたり。
でも・・・2枚しかはいってねえええええええええええ!!!
今年はメールで大半だからいいかって事なんでしょうね・・・w
おいてめー 今年は30以上かいてるのにたった2枚とか・・・w
でもまだザキちゃんからと車輪から来てない。
出したとはきいているので早く来ないかと待ちわびています(。-_-。)ポッ
これ書き終えたら 一応下の郵便受けを見てきます。
きてるといいなー(。-_-。)ポッ
んで御節食ってー。
とりあえず家族で花札して遊んでました。
もち賭けなしですけど。

花札も飽きたので
メイプルログイン!
inしても誘われる事も無く 何となくリブレ行きました。
ただなんとなーく行きました。
d0083666_8332597.jpg

ここあ様と合流して狩りに行きました!
d0083666_8404453.jpg

赤鳥と羊!
毎度毎度ここあ様のお墓みちゃうんだけど・・・何時も同じ所で死んでるきがする・・・。
大丈夫かしら?もしかして苦手?
今日のドロップ
d0083666_8475891.jpg

羽は違いますけどね。
SDT終わって 次はペットの移動速度上げのクエストに2人で出かけました
d0083666_8485147.jpg

ついたのは後半SDTだしすぐでるだろ!って思いながら特攻ー!
んで烏賊とか居るMAPの方へ・・・でもそれは違いました;;
d0083666_8525021.jpg

カル㌧さんがきちんと教えてくれました!ありがとです(。-_-。)ポッ
カル㌧さんが出にくいけどがんばれーって言ってくれましたぁ
SDTだからするぽろぽろでるかなーとか思ってたけど・・・
全然マジでねー・・・。
d0083666_8545719.jpg

二人とも凄い時間かかって結局SDT終わった頃に揃いましたw
d0083666_8555039.jpg

ハート一杯(。-_-。)ポッ
んで・・・

ジャクムクエスト制覇しにいこう!って事になったので行きました!
メンバーは 僕 ここあ様 ヴァルさん もやっち 透ちゃん
でもヴァルさんだけがちょっ遠い場所からなので
自分は少し懐かしむ為に
d0083666_8593855.jpg

試練3で狩りしてましたw
d0083666_901095.jpg

ふぉー!かなり懐かしかった・・・手にぎゅっと何かがよみがえってきました・・・w
d0083666_912665.jpg

皆が揃ったのでレッツ1段階!
いやぁ3年ぶりやわぁ・・・wとか思いながら
d0083666_922287.jpg

書の方集めてました!
d0083666_9361.jpg

時々遊んでみたり・・・w
1段階はすぐに終わり もうこれでおわるかなぁとおもったら
透ちゃんは用事落ちして
残りのメンバーで僕の2段階目付き合ってくれました;;
d0083666_942556.jpg

最初の方はすぐしたに落っこちて・・・でも慣れてきたらすぐにとんとんといけるように!
みなさんのアドバイスのおかげです!
d0083666_96349.jpg

得意なもにゃむーは待機してましたわ・・・w
2段階目!
d0083666_964866.jpg

d0083666_971435.jpg

d0083666_974314.jpg

マジ皆早い・・・おいてかないで;;;
でも皆のアドバイスで2段階目の方が早くできました・・・w
d0083666_984151.jpg

マジ感動した・・・。・゚・(つД`)・゚・。
皆☆^ヽ(*^-゚)vThanks♪v(゚∇^*)/^☆
ここあ様以外がラストについてここあ様のあと少しをずぅーと観察・・・
d0083666_9104864.jpg

ちょっとやってみたり。。。w
d0083666_9112756.jpg

ぜーいんゴール!
そして3段階もお手伝いしてくれて・・・!
制覇! ジャクムクエスト終わり!
これでやっと・・・ジャクムに挑めます。
何時か本体殴りにいくぞおおおおおおおおお!!
そして透ちゃんも戻ってきて5人でビシャスへ!
皆v(*′ェ`*)☆*゚+.゚ぁレ)がとぅ゚+.゚*☆(*′ェ`*)v
まじ感謝してます!
d0083666_9135244.jpg

d0083666_9143782.jpg

d0083666_9151143.jpg

d0083666_9153357.jpg

お疲れ様!もう眠いwww寝ます・・・orz
おやすみw
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-03 09:15 | 白夜の日記

無題

自分の性格に足りないのは
優しさと冷静さが足りない
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-02 16:36 | 白夜の現実日記

ふぅ

今頃起きました
ふぁ良く寝たわぁ
年賀状届いてるかしら?
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-01 22:37 | 白夜の現実日記

オヤスミ

今から寝ますオヤスミなさい。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-01 10:08 | 白夜の現実日記

あたらな決意。

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

スイマセン ブログ相方のフィンクスさんが故郷に帰っているので
自分が挨拶します。

これからも 当ブログ 「伝えたい音」
白夜美月 と wフィンクスw をよろしくお願いいたします。

私信
ザキちゃん
>今から年賀状書くから少し待ってて!

まい様
>やっぱああいう理由なら送る気はやっぱり・・・
駄目だと思うのでやめたほうがいいですか?

はる
>多分今日届くかも それか明日!

コメント返信
りぼたん☆
>たわし!たわし!

そらさん
>もちろん行きます!

雨様
>いぁいぁこっちこそマジごめん・・・。
また何かいこうかー!

あやまる
>おhwテンションたけーw
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Ran様
>あけおめです!今年もよろしくお願いいたします!

さて

んーまぁ年明けたからって。
何か目標がある訳じゃないし・・・。

強く生きよう

それだけです。

あああああ
1月を迎えたので アバター達が消えていきます。
はぁ・・・orz
またDコートと悪魔の羽とチョキ手袋とワッチ買うと・・・出費いてぇ;
でもハミできるまでこれですしねー もうv120 Lv130も迎えてますし。
思い出のアバターです(。-_-。)ポッ

そういえば昨日日記サボってましたね すいません。
でもね 昨日は 記事見てもらったら解るけど

約束果たしてました。
2人だけでBOSSを倒す それが約束で
白夜は生まれました。
昨日・・・終わりました。
姉御を2人だけでずーっと殴って1時間~2時間
倒せました!
火毒魔と氷雷魔だけです。
2人だけど押せましたよ!
魔法使いなめんな!!
雨様凄く頑張ってエクスして Fアロー打って寄せて その間にスローしてコンポジコンジ。
そしれずーっとやってました!
頑張ったー!マジ楽しかった!
そして雨様と出会って3年目になりました。
でも凄い色々あったなーと思います・・・。
まぁ・・・ずっとともしてた訳じゃないから3年とは言いにくいけど。
でも出会ってよかったなーと思います。

今日も仕事でした。
いや・・・やること沢山あるんです。
ね・・・許してorz
ってな訳でほぼ3日 ほとんど寝ておりません。
これ書き終えたら年賀状書いてきます。

inしてもの何か無償に凄く辛かったので・・・。
リブレ行きました。
れおりんに誘われました。
10分で狩りやめました。。。れおごめんね・・・。
BGも断りました・・・ドタキャンですいません・・・。
d0083666_7174446.jpg

もやむーさんと会いました!(会いに行ったのが正しいかな)
ともろくしました!これからも('-'*)ヨロシク♪
凄い話してました・・・ もの凄く愚痴ってしまった。
んでなんていうか・・・途中で違う話になったりw
そしてBGへ行かれました。
年明けは
d0083666_7214755.jpg

3人で過ごしました。
本当 個人の私情でromしまくりでしたけど
そして あやまると電話しましたwww
マジかっこいい声してるww
んでしょーわとかじぱんぐでろむりながらも・・・
そして年越しBGが終わってここあ様が来てくれて
d0083666_7233488.jpg

ごめんなさい 僕はここあ様のスカートの中で住んでいますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
d0083666_724543.jpg

今年も駄目な僕を((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
ここあ様が落ちて暇になってショーワからフリマみようかなぁって考えてたら
透ちゃんが来てなんかスマブラの話してたー。
まじ話した 1時間と30分くらいすまぶらの話してた・・・。
もやっちが生きてたのでもやっちの所にあげにげしようとしてたら
来てー
d0083666_7351860.jpg

相談のってたんー!
よし年賀状!

追記:
9時50分 年賀状完成。
今から出してきます。
待っててね ザキちゃん! まい様!

んじゃぁ寝るのでおやすみなさい・・・♡(

家族達へ。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-01 07:35 | 白夜の日記

カルマ

d0083666_15344768.jpg

d0083666_1534474.jpg

ガラス玉一つ落とされた
追いかけてもう一つ落っこちた
一つ分の日溜まりに
一つだけ残ってる
心臓が始まった時
嫌でも人は場所を取る
奪われ無いように守り続けてる
汚さずに保って来た
手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に
記憶に疑われてる
必ず僕らは出会うだろ
同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ
何時だって呼んでるから
くたびれた理由が重なって
揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り
仕方ないから場所を取る
一つ分の日溜まりに
二つはちょっと入れない
ガラス玉一つ落とされた
落ちた時何か弾けだした
奪い取った場所で光を浴びた
数えた足跡など
気付けば数字でしかない
知らなきゃいけない事は
どうやら1と0の間
初めて僕ら出会うだろ
同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで
何時だって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ
僕ら互いに
それぞれのカルマを映す為の
汚れた
手と手で触りあって形が解る
ここにるよ
確かに触れるよ
一人分の日溜まりに
僕らは居る
忘れないで
何時だって呼んでるから
同じガラス玉の内側の方から
そうさ必ず
僕らは出会うだろ
沈めた理由に
十字架を立てる時
約束は果たされる
僕らは一つになる

カルマ

雨様
約束は果たしたよ
今まで果たせなくて
ごめんね

ありがとう
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2006-12-31 15:34 | 白夜の現実日記

もう1人にしないで。

おはよ。

話してました。
・・・よけい不安になりました。

昔の事が今になってキツイって訳。
トラウマ・・・か。ばーろ。
くそがあああああああああああああああ
このトラウマなおんねーの?
これ治らないと先には進めないと思う。
あーあ・・・アホくさっ。
でもこれさえ治ってくれれば・・・ね。
自分の長所と短所が無くなるけど。
少なくともこれ何時も悩んできた・・・。
これさえ乗り越えれば・・・!

コメント返信☆
そらさん
>誰かに当たれば良いね!

椋ちゃん
>まじかよ( ゚ェ゚)・・・でもあたる可能性はあるはず!

ザキちゃん
>おはよう!おつありがと!
最近昼夜逆転しておりますはい・・・orz
ゆっくり休んできます!
やらないきゃいけない事だしね!やってくる!
ザキちゃんも忙しそうね・・・がんば!

ザキちゃん
>了解(´・ω・`)
早く帰って来てね!待ってる!
ザキちゃんも良いお年を!


今日は大清掃で後半SDT付近でin出来たんだけど。
まだ大掃除がある・・・次外やらなきゃorz
昨日は部屋とか今日は外です。
でも軽いのですぐ終わります。

メイプル。
inしてもやる気もなく・・・。
ただショーワで突っ立てました。
後5%だしあげてしまおうーっていう気持ちがあっても
やる気は出ませんでした。
d0083666_75229.jpg

はるとかりぼくんが来て雑談会に・・・w
んで・・・。
りぼたんが歌いだしました。
d0083666_7145120.jpg

イケメンですか 写めよろしくね><
d0083666_7271255.jpg

どうしてもはるはりぼくんにたわしといわせたかったようです。
d0083666_7274887.jpg

たわしさんきょうだいとかやめてよ・・・(´・ω・`)
そしてりぼたんはDLしにー。
僕とはるるんはこのch姉御いそーだな・・・って事で様子見に。
で 居たのは放置君でした。
まぁ・・・
d0083666_7495270.jpg

はるくんによって裁かれました(x
d0083666_7504254.jpg

HAHAHA!
途中マリオさんとか来てて ここあ様がログインしてきて渡して欲しいものがあるとかで・・・
姉御途中で抜け出して
d0083666_7522113.jpg

会いに行きました。 しばらく会えないって思うと悲しい(´・ω・`)
早く戻っておいでねー!
そして姉御に戻りました。
d0083666_753403.jpg

終わってLvup!
今年の目標は終わりました。

あ そういえばこの時にPLATINAに新しい家族が加わりました。
シムさんょろしくねぇ_φ(′ω`●)ノ゙(サブだけどw

d0083666_7555919.jpg

カカさんはヴァルさんが好きなんですね><
PSレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!すると
d0083666_756435.jpg

あの・・・ありがと!なんだけど誰につかおうか・・・w
んでサブして色々して・・・
d0083666_75868.jpg

ペットに名前がつきました!ありがとね無心さん!
名前は げにゃぁ
由来は僕と無心さんとれおの3人だけの秘密にします!
れおが らみゃさんみたい・・・wって言ってたけど
そっからとれたんじゃありませんじぇ!
でも可愛い名前になったのでok!
流石に人の名前をペットにしたらだめだなーと思ってやめたー。
これからもよろしく!げにゃぁ!

生きているうちに。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2006-12-30 08:00 | 白夜の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE