コメント返信

ザキちゃん
>教えてほしいかい!?
アドレスはすぐ解るよ

熱出したのでオヤスミなさい
×ゲーム前にプレイヤーが倒れた・・・
気合でいんするさ・・・
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-09 13:21 | 白夜の現実日記

さぁ。

Ran様からもらったシークレットバトン!

さぁ更新するぜ?

Q1:フィンクスさん れおりん もにゃむー Ran様 らっせんさん
Q2:地獄っち 椋ちゃん
Q3:來さん ヴァルさん らみさん 金の☆さん
Q4:まい様
Q5:じじ様 hiro  するめさん フナ様
Q6:Ran様
Q7:とりあえず・・・れお!!
Q8:Ran様 msn ざきちゃん はるるん
Q9:msn
Q10:らっせんさんw
Q11:れお
Q12:はるるん
Q13:らっせんさん
Q14:まい様しかいねーだろ。
Q15:地獄っち
Q16:Ran様
Q17:ザキちゃん
Q18:108さん・・・(x
Q19:ざきちゃん
Q20:ゆずp
Q21:Ran様
Q22:皆w
Q23:れおりん
Q24:あんこちゃん
Q25:僕
Q26:カカwwwwwwww
Q27:ヴァルさんwwwwwww
Q28:かか・・・猫みみつけてみなよ?
Q29:透やん
Q30:フィンクスさん(ぁ
Q31:れおかなー
Q32:らっせんさん
Q33:フィンクスさんw
Q34:Ran様 
Q35:oh Ran様!
Q36:カカ!
Q37:そりゃもう・・・あやまる!
Q38:誰だろ・・・。
Q39:れおりん。
Q40:意味解らん!
Q41:こちられおメイジ
Q42:ザキちゃん
Q43:ざきちゃん
Q44:ざきちゃんだねうん。
Q45:Ran様かなw
Q46:ざきちゃん らみさん Ran様 あやまる そらさん
Q47:ふぃんしかいない!!!
Q48:そらさんかな。
Q49:あいつら!

最後の最後で。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-09 04:04 | 白夜の雑記

メモ

明日ビシャス
マナエリで死んだら×ゲーム
・・・気合しかない!
入った時間多分10時

追記
姉御様からのあげにげされたので明日返す

メンバー
あやまる
ザキちゃん 姉御

れお
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-08 22:46 | 白夜の現実日記

Thanks

See you

またー。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-07 21:30 | 白夜の日記

目を閉じれば皆がいる だから一人じゃないんだよ。

やぁやぁやぁやぁ!

今から寝るんだぜ☆
おはよう。

今日は床屋に行きます・・・髪の毛がバッサリいきそうです。
inは昼の2時くらいでしょう。
冬なのにあの髪型は寒いze!

そういえばまだ年賀状が届いてないという声が。
我が家からチャリで20分の距離の実家までにも届いてないらしいです。
・・・郵便局何してるんですかorz

今日も変な夢を見ておきました。
夢に惑わされるな・・・頑張れ僕!

inして
ここあ様に誘われて
d0083666_7232119.jpg

闇と水ケンタいきました!
何時もと違うって?実は昨日の記事に書いてPSいってみなwは
新しいリング送りました!
同姓前はいけたのにいつの間にか修正されてたようですわぁ。
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
後半SDTも終わってここあ様は12人ビシャへ。

自分はリブレでずーっと退屈してたんですけど
久しぶりにinした人が・・・!
d0083666_730501.jpg

らっせんさんに会いに行きました!
いやぁ元気だったかい?と思ったけど
かなり元気でした。
BG特攻に誘われたんだけど 日曜日にザキちゃん主催であるから
断っちゃいました。ごめんね。
久しぶりに2人で
d0083666_7332377.jpg

五目しましたww11回やりましたわww
まじ楽しかったwwまたやろうね!
らっせんさんが風呂落ちして

暇だなーってつぶやいたら
んでここあ様がお風呂いこうかっていう事で
d0083666_7355289.jpg

お風呂行きました!
え 僕男だろ?って ええ見かけ女です 
どうせ所詮はネカマです スイマセンごめんなさい。
沢山話してましたぁ。
んで途中でみすってイスに座って右に右にいくと
d0083666_7404965.jpg

ここあ様 純粋っ子に向かってそれはないですよ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁでもゆっくりした環境で沢山話が出来てよかったですw
d0083666_7433358.jpg

おやすみなさい!って事でここあ様が落ちて。
サブにいこうと思い。psにいってサブいこうとしたら
d0083666_745690.jpg

一瞬じじ様かと思った罠。
サブで狩場を探していたら 
メイプルもまだ捨てたもんじゃないな・・・って思う事が起きました。
d0083666_7481584.jpg

友達や知り合いとかでこんなの言われるの何年ぶりだろ・・・。
まだまだ良い人は沢山いますね!
そんな彼は
d0083666_7491664.jpg

僕と少し似ていました・・・w
そんな彼のおかげで
d0083666_7503669.jpg

Lv61に!後3次までLv9です。頑張ります!
そしてフリマめぐってちびくんと1時間くらい話して愚痴って
話し合って 楽しかったです!

解らない語:
思い込みや考えすぎな僕。
軽い一言でもものすごい考えてしまう。
自分の発言や相手の発言 ものすごい深くとってしまう。
考えてしまう・・・ 思いこんでしまう。
どーしたらいいんだろうか。

コメント返信
れお
>まぁ僕もそうおもったけど がんばりなw

リィレーさん
>どもです!
もう凄すぎるテクでした!
流石です・・・w
なるほど フライアイ・・・ためしにいってみるとします!
えっと 海mapのフライアイですよね?
頑張ります!

解りやすい。
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-07 08:05 | 白夜の日記

世紀末

泣いても始まらない
前にも進めない
何時までも同じ場所でたってられない
例えそれがこの先が絶望や悲しみに満ち溢れても
進むしか道しか無い
でも
希望の暖かい光があるなら
そこに行く

嗚呼
あんな奴消えて無くなれば良いのに
考えこんでも始まらない
笑って前に進むんだ

小さな悲しい目をした人
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-06 16:23 | 白夜の現実日記

元気を出して さぁ涙拭いて

やっぱり笑顔が君には似合うから☆

おはようー!
これ書き終えたら寝るんですけどねw
いやー・・・実は話してたら結構話こんでしまって。
はいごめんなさいorz

私信

相方へ
>心逢でPSいってみなw

コメント返信
らみゃさん
>あけましておめでとうございます!今年もよろしくですー!
かなり綺麗で酔いそうでした!
らみゃさんも良く一緒にビシャや姉御しましたよねw

久しぶりにコンビニでもいこうと思い夜6時10頃に家に出たんですけど。
どうせ徒歩1分でつく距離なんですが・・・。
服を着て歩くと鈴の音がなりました。
家の鍵には鈴がないのに・・・って思って触ると
自転車の鍵でした。
だから自転車に乗って散歩しました。
意外と暖かい夜でした・・・w
久しぶりの自転車乗ると気分がいいです(。-_-。)ポッ
さぁ今年も学校行くときによろしくね自転車!
自宅に着いたのは7時20分でした(ぁ

そしてメイプル。
もうすぐで白夜のダークコートが消えるんで
イメチェンしよう!って事でしました。
d0083666_720296.jpg

どうですか!?かっこよくないですか!?
鴨帽子がポイントです(。-_-。)ポッ
可愛いのは帽子だけです!自分流にアレンジです。
かっこいい+かわいい っていうのを狙ってみました。
でもまだワッチとか残ってますけどねw
イメチェンしたらスタンプもらえたのでゴマゴマを狙って・・・
d0083666_723251.jpg

1発で出ましたぁw

ここあ様と一緒に
d0083666_7432345.jpg

赤青ケンタやってました!でも今日でこのマークは・・・見れないかもです。
d0083666_7455463.jpg

うぅ。・゚・(つД`)・゚・。
いぁ本当この3ヶ月色々あったなーと思いながら狩りました。
それで今日は無口な狩りでした・・・。
思い出が沢山ある・・・数え切れないほどのね。
そんな思い出をずーっと思い出してたら突然
d0083666_7502930.jpg

おおおおおおおニスロック!!!
久しぶりに100武器ドロしました。
SDTも終わって ここあ様が本体出てみない?って言われて。
行きました!
d0083666_7551446.jpg

船移動のひと時・・・w
船が着くと
d0083666_756777.jpg

ここあ様のお友達が出迎えてくれましたw
そして本体へ!
・・・携帯投稿したように召還で落ちました。
今回はきちんと待機できました。
扇風機も使ったし再起動もしたし・・・。
やはりメモリが足りないのでしょうか。
次は6人でジャクム腕行ってみて決めようと思います。
人数も関係するかなーと思い。
んっと・・・もし6人腕で落ちたら大人しくメモリ買うまでジャクムは出れません。
スイマセン・・・。
落ちて本当に申し訳ありませんでしたorz
今回は兜でたのかなー?
出てるといいなー。

んで色々あって風呂いって帰ってきたら落ちてた・・・。
再度ログインすると
d0083666_841033.jpg

消えちゃった;;
どうしよーとかおもってもここあ様は落ちてるし・・・って事でサブに行ってました。

提灯探していたら・・・。
ある方と出くわしました。
d0083666_874112.jpg

そんな彼は
d0083666_810184.jpg

凄いテクニックで敵を交わしサクサク敵を狩っていました。
d0083666_8131356.jpg

そんな彼に憧れを抱いている僕でした。
途中でクレさんも加わって狩り!
クレさん凄い重そうでした。。。何回も止まってました。
そして宙で浮いてる間に
d0083666_8145443.jpg

Lvupしておりました( ゚ェ゚)
最終的に
d0083666_8162919.jpg

無我夢中でやってたらこうなりました。
よし終わり!

えと
来月移転します!
どこのブログ会社になるか解りませんが
すいませんです。
フィンクスさんと相談して決めます。

れおへ
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-06 08:25 | 白夜の日記

ごめんなさい

今回は召喚落ちでした
お邪魔してすいませんでした
増やさないと無理っぽいです(汗)
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-05 23:38 | 白夜の現実日記

無知の自分に

正夢ばっかり見ると怖くて何も出来なくなった・・・。

もしあったているのなら
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-05 18:08 | 白夜の日記

そうさ

笑う門には福来る
[PR]

  # by finkusandhakuya | 2007-01-05 07:27 | 白夜の現実日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE