<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

君と言うなの世界で

4次でましたね
もぉね・・・はぁ
溜め息意外でないわぁ
悲しいのかな
苦しいのかな
解んない・・・
訳も無く流れる涙は止まらない
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-29 12:44 | 白夜の現実日記

ごめんなさい

落ちちゃった
本当にすいませんでした
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-25 22:29 | 白夜の現実日記

楽しみの笑顔

風邪引いてもBgは行きたい
自分の身よりも
皆が楽しんでる姿を見てるのが良いから
そして何より自分も楽しみたいから。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-25 21:28 | 白夜の現実日記

悲鳴の旗

嗚呼風邪引いちゃった
まだ続くか・・・
だぁもうやだよ・・・
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-18 16:36 | 白夜の現実日記

眠たい

疲れてるのかな
とっても眠たいよ
でもきちんと眠れてないよ
嗚呼眠い・・・
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-15 17:19 | 白夜の現実日記

課題

今から課題だぁ
23日までに終了させんといけん
一日1科目の計算で間に合うから頑張って行こうかね
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-14 10:02 | 白夜の現実日記

机に彫られた文字

d0083666_1425273.jpg

れおりん・・・
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-13 14:25 | 白夜の現実日記

蒼いイナズマ

学校で色々してます

やはりパソコン室は吐き気が酷い・・・

なので教室で一人でしてます
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-13 11:14 | 白夜の現実日記

テスト

テストメール
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-11 19:04 | 白夜の現実日記

おひさしぶりです。

誰もみてないのかなぁ~?って思いながら
ログインしてみると10人くらい見てくれていましたw

ありがとです(*'ー'*)ふふっ♪

いやはや こんな跡地でも見てくれる人がいてくれれば
こっちも更新したくなりますよ!!!

そうですね~。
どんな事を語れば 皆さんは興味を持っていただけるでしょうか?
考えて見ますね 明日・・w

そういえばMHP2の話でも。

全然しておりませんでした。
まだハンターランク1です。
村クエ星3つめです。
プレイ時間10時間弱です。

MHPは
プレイ時間832時間
ハンターランク5
討伐類 キリン以外全100討伐済み。
勲章も足りないのは調合のみ。

何だこの差は・・・。
熱意?っていうか武器がいっきにショボくなり
防御も下がったから、なえたのかな・・・?
解りませんが、そんなに昔みたいに
「超たのしいwwwwwww」って思えなくなりました。

リア友も大半はもうハンターランク4,5
そして早い人で6
もう置いていかれました。
良いですよ どうせ一人で楽しめばいいんですから。
本当は寂しいんだけどね。

MHPよりメイプルが楽しいからいいんです。
そんな訳で明日もメイプル!

んじゃぁまたねぇ(・∀・)
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-03-02 02:45 | 白夜の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE