<   2006年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧

 

カルマ

d0083666_15344768.jpg

d0083666_1534474.jpg

ガラス玉一つ落とされた
追いかけてもう一つ落っこちた
一つ分の日溜まりに
一つだけ残ってる
心臓が始まった時
嫌でも人は場所を取る
奪われ無いように守り続けてる
汚さずに保って来た
手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に
記憶に疑われてる
必ず僕らは出会うだろ
同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ
何時だって呼んでるから
くたびれた理由が重なって
揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り
仕方ないから場所を取る
一つ分の日溜まりに
二つはちょっと入れない
ガラス玉一つ落とされた
落ちた時何か弾けだした
奪い取った場所で光を浴びた
数えた足跡など
気付けば数字でしかない
知らなきゃいけない事は
どうやら1と0の間
初めて僕ら出会うだろ
同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで
何時だって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ
僕ら互いに
それぞれのカルマを映す為の
汚れた
手と手で触りあって形が解る
ここにるよ
確かに触れるよ
一人分の日溜まりに
僕らは居る
忘れないで
何時だって呼んでるから
同じガラス玉の内側の方から
そうさ必ず
僕らは出会うだろ
沈めた理由に
十字架を立てる時
約束は果たされる
僕らは一つになる

カルマ

雨様
約束は果たしたよ
今まで果たせなくて
ごめんね

ありがとう
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-31 15:34 | 白夜の現実日記

もう1人にしないで。

おはよ。

話してました。
・・・よけい不安になりました。

昔の事が今になってキツイって訳。
トラウマ・・・か。ばーろ。
くそがあああああああああああああああ
このトラウマなおんねーの?
これ治らないと先には進めないと思う。
あーあ・・・アホくさっ。
でもこれさえ治ってくれれば・・・ね。
自分の長所と短所が無くなるけど。
少なくともこれ何時も悩んできた・・・。
これさえ乗り越えれば・・・!

コメント返信☆
そらさん
>誰かに当たれば良いね!

椋ちゃん
>まじかよ( ゚ェ゚)・・・でもあたる可能性はあるはず!

ザキちゃん
>おはよう!おつありがと!
最近昼夜逆転しておりますはい・・・orz
ゆっくり休んできます!
やらないきゃいけない事だしね!やってくる!
ザキちゃんも忙しそうね・・・がんば!

ザキちゃん
>了解(´・ω・`)
早く帰って来てね!待ってる!
ザキちゃんも良いお年を!


今日は大清掃で後半SDT付近でin出来たんだけど。
まだ大掃除がある・・・次外やらなきゃorz
昨日は部屋とか今日は外です。
でも軽いのですぐ終わります。

メイプル。
inしてもやる気もなく・・・。
ただショーワで突っ立てました。
後5%だしあげてしまおうーっていう気持ちがあっても
やる気は出ませんでした。
d0083666_75229.jpg

はるとかりぼくんが来て雑談会に・・・w
んで・・・。
りぼたんが歌いだしました。
d0083666_7145120.jpg

イケメンですか 写めよろしくね><
d0083666_7271255.jpg

どうしてもはるはりぼくんにたわしといわせたかったようです。
d0083666_7274887.jpg

たわしさんきょうだいとかやめてよ・・・(´・ω・`)
そしてりぼたんはDLしにー。
僕とはるるんはこのch姉御いそーだな・・・って事で様子見に。
で 居たのは放置君でした。
まぁ・・・
d0083666_7495270.jpg

はるくんによって裁かれました(x
d0083666_7504254.jpg

HAHAHA!
途中マリオさんとか来てて ここあ様がログインしてきて渡して欲しいものがあるとかで・・・
姉御途中で抜け出して
d0083666_7522113.jpg

会いに行きました。 しばらく会えないって思うと悲しい(´・ω・`)
早く戻っておいでねー!
そして姉御に戻りました。
d0083666_753403.jpg

終わってLvup!
今年の目標は終わりました。

あ そういえばこの時にPLATINAに新しい家族が加わりました。
シムさんょろしくねぇ_φ(′ω`●)ノ゙(サブだけどw

d0083666_7555919.jpg

カカさんはヴァルさんが好きなんですね><
PSレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!すると
d0083666_756435.jpg

あの・・・ありがと!なんだけど誰につかおうか・・・w
んでサブして色々して・・・
d0083666_75868.jpg

ペットに名前がつきました!ありがとね無心さん!
名前は げにゃぁ
由来は僕と無心さんとれおの3人だけの秘密にします!
れおが らみゃさんみたい・・・wって言ってたけど
そっからとれたんじゃありませんじぇ!
でも可愛い名前になったのでok!
流石に人の名前をペットにしたらだめだなーと思ってやめたー。
これからもよろしく!げにゃぁ!

生きているうちに。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-30 08:00 | 白夜の日記

仕事

仕事終了。
起きたら大清掃
in遅いかも
んじゃオヤスミなさい。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-29 07:28 | 白夜の現実日記

これは

d0083666_4534010.jpg

112233とか 当たりそうな予感
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-29 04:53 | 白夜の現実日記

人は一歩一歩進んで時々1歩下がる。

ねむたーい。

やぁこんばんわ。

くそ 親からこんなこと言われた

「明日までに年賀状30枚やっておいてね」

・・・まだやらせんのかorz
とりあえず仕事してきます。

バトン貯まってるんで消費!消費!

『ホラーバトン』 夏向けバトン

Q,1恐いのは平気な方?
うーん

Q,2幽霊を見た事がある?
あるお

Q,3お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
わかんね

Q,4死後の世界を信じる?また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?
信じる!もし幽霊になったら・・・好きな人の所行くかな(。-_-。)ポッ

Q,5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
うぬ

Q,6death noteを拾いました。どうする?
とりあえずアイツらの名前かくよ^^

Q,7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
とりあえず挨拶

Q,8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
仲良くする!

Q,10着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
見たことが無い・・・!

Q,11あ、アナタの後ろに何かいますよ。
何が!?

Q,12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンしかしらん!

Q,13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身

Q,14最後にバトンを回す人を。
ふぃん
ふぃん
ふぃん
ふぃん
ふぃん


強制音楽バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり(普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

出来れば説明 メッセージなど添。

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒? ごめん本気で知らんwwwwwwwwwww

+ORANGE RANGE⇒× ごめん嫌いだお><

+NEWS⇒? だから誰wwwwww

+Kinki Kids⇒× 名前だけしかしらん(笑)

+V6⇒△  普通ー

+タッキー&翼⇒△ なついろにいぇぃいぇぃー

+中島美嘉⇒? @@;;;

+浜崎あゆみ⇒×  おくちにチャックしちゃうぞ☆

+大塚愛⇒× 過去が語るに大嫌いだ☆

+関ジャニ∞⇒× こいつらほど嫌いな奴いねーわ
 
+上戸彩⇒△  おろなみんー

+YUKI⇒? 誰だよwwwwww

+木村カエラ⇒△  CMしか・・・

+嵐⇒△  いまいち

+BoA⇒△ ふつー

+ポルノグラフィティ⇒◎ おい 僕はポルノグラフィティのファンなんだぜm9><

+川嶋あい⇒? しらんwwwww

+aiko⇒× まぁわけあり!

+ケツメイシ⇒△ 普通だな@@

+倖田來未⇒×  あやまると同じ回答で 国帰れ

+D-51⇒? だれwwwww

+サスケ⇒◎ スマイルとか好きだなー 自分に言い聞かせたい歌だし!

+w-inds.⇒? えwwわかんないww

+トンガリキッズ⇒△ え

+EXILE⇒△ すまんwwwww

+SMAP⇒△ まぁ普通。

+松浦亜弥⇒× きえちゃえばいいのに☆
 
+平井堅⇒△ おじいーさんのーうまれたあさにー

+宇多田ヒカル⇒△  ぼくはくまくまくまー

+TOKIO⇒△ @@

+柴咲コウ⇒△  まぁわかんね(

+WaT⇒×  うえんつしね

+倉木麻衣⇒△ 普通

+コブクロ⇒○ まぁ少し・・・w

+HY⇒△ ごめんそんなしらないんだ><

+ミスチル⇒○ しるしが一番(。-_-。)

+レミオロメン⇒○ まぁそれなりに・・・w

+B'z⇒◎ 結構好きなんだよなBzww

+ゆず⇒△  んーあんま

+BUMP OF CHICKEN⇒◎ カルマ3600なめんなm9><

+Aqua Timez⇒△ ふぉー

+湘南乃風⇒◎ ふぃんがオフで歌って以降好きなんだけどwwwwwww

+スピッツ⇒○ 結構好きww

+絢香⇒△ のーこめんと。

+アンジェラ・アキ⇒△ うーん

+伊藤由奈⇒? ごめんだれwwwww
 
+福山雅治⇒△ まぁ普通

+DJ OZMA⇒△ 普通

+氣志團⇒○ わんないとかにばーるゆめのよるー だけ(

+Def Tech⇒△ ry

+Sun Set Swish⇒? 知らない・・・

+椎名林檎⇒? ごめんwwわかんあい

+AAA⇒? なにこれ

+DREAMS COME TRUE⇒? わかんねww

+いきものがかり⇒? わかんなry

+スキマスイッチ⇒○ あふろー

+安室奈美恵⇒? わかんry

+モーニング娘。⇒× 目障り

+美勇伝⇒? 一番解らんwwwwwwwwwww

+一青窈⇒△ ふつry

+東京事変⇒? え

+槇原敬之⇒? ry

+尾崎豊⇒○ まぁそれなりに?

+高橋瞳⇒? @@

+サンボマスター⇒△ まぁあんまww

+修二&彰⇒× すまんwwwwwww

+YUI⇒? ?

+HOME MADE家族⇒? 名前しかしらん・・・

1、貴方のHNを教えて下さい
白夜 勇 ゼロ 美月

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
「伝えたい音」

3、いつからこのサイトを運営してますか?
5ヶ月目

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ネトゲ日記っぽい

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
言わない><

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
なにを

☆実名(イニシャルで)は何?
TY

☆性別は何?
♀ みす ♂

☆年齢は?(答えたくない人は答えなくてもよい)
ごめんなさい ぴちぴちな16歳でう;;;

☆特技
ひみつうううううう

☆リアルでのあだ名
ゆうちゃん

☆このごろのマイブーム
ひみちゅ

☆最近の悩み事
たくさんある・・・。

☆身長
170!(であってくれ!!!

☆体重(答えたくない人は答えなくてよし)
60代!

☆好きな季節


☆友達の人数
わかんね

☆座右の銘
いみわかんえ

☆自分の前世(想像でよい)
聖徳太子(死

☆周辺のオタクの人数は?
たくさんだ;

☆好きな食べ物
いろいろ

☆誕生日
過去記事みてくれ

☆バトンを回す人
ふぃん
ふぃん
ふぃん
ふぃん
ふぃん

珍しい人からのバトン

【あいつの名前を教えてください】
はる(ちび影君じゃないよ)

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
これ言ったらまずいだろ 一応リア家という

【あいつを漢字で例えると?】
邪魔(

【あいつを色で例えると?】

 
【あいつの長所&短所は?】 
長所は時々気が利く
短所はうるさい

【あいつに何かプレゼントするとしたら?】
ぽるののCD

【あいつを芸能人で例えると?】
うるささと大胆さはまちゃまちゃ

【あいつと遊びに行くならどこ?】
どこもいきたくねーわ

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
同じ中学だからry

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば...】
とりあえずギター練習いつするの(

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限】
くそwwwwwwwこんなの恥ずかしくてまわせんwwwけどwwやんなくてもおkww

ここあ様
あやまる
ふぃん
れお
まい様

ラス1!

●今、どこに居る?
PCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
親?

●今どんな服装?
ぱじゃま・・・

●今、何食べたい?
なんでも・・・w

●今、何飲みたい?
サイダーとか?

●今、真後ろには何がある?
扇風機!(寒

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯電話

●今、誰に会いたい?
皆に

●その人に今伝えたいことは?
元気ですかー!?

●今一番歌いたい曲は?
カルマ@@

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
必ずー僕らーはでーあうだろー

●今の体調は?
普通ー

●今どんな気持ち
ちょっと寂しいぜ(´・ω・`)(
んでダルイwww

よしがんばってくるわー。

コメント返信!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-29 01:04 | 白夜の日記

淡くて甘いノイローゼ

今日はマジ憂鬱
慣れた感情なんてやだな
ガラス玉みたいに落とされて砕け散りそう
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-28 10:20 | 白夜の現実日記

古き思い出。

そんな訳で昔の出来事でも。

白夜以外の思い出・・・いくつあるかな?
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-28 05:51 | 白夜の雑記

解り合える事。

ちゃー。

ねみーな ねみーよ・・・。
勇さんです。

え 何? あやまるの所のスキン最高じゃん?
自分もあんなスキン作りたいなーって事で
今色々いじっております。
ま 別ブログですが・・・。(5つもExブログあるしねw)
多分メイプルしてる人で5個把握してる人絶対居ない。
99%居ない!
多分このブログを含め3つしか解らないと思う。
なんせ1個は愚痴 1個はスキンとか他。
後は全部メイプル。
ふぉー。

最近ふと思った。
未だに 自分の良い所 悪い所が全部解ってない。
マジでわかんね・・・!それを聞いてどうするんだ?って話はなし。
まぁ・・・なんとなく思っただけなんです。
良い所なら伸ばしていけばいいし、悪い所なら治せるなら治していけばいいと思った。

メイプルin
クリスマスmapで一人で遊んでました。
もうそろそろあのMAPもいけなくなるんじゃねーの?と思って。
アルファベットの奴買い込んでましたwww
せっかく来たのでツリーと戯れてた訳で。
d0083666_33733.jpg

なんとなく自分の名前でだしてみました。
てかこの間友チャで 僕の名前なんて読むでしょう?って聞いたら。
7人?くらいいたんで聞いてみた

しろよるみつき(3)
はくやみつき(1)
しろよるみづき(2?)
しろやみつき(1)

おいwwwwwwwwwwてめーらwwwwwww
正解者1人もいねーwwwwwwww

ちなみに他の方にも聞きましたけど
正解は出ません。

何度も言うけど

はくやみづき です!

くそ・・・(´・ω・`)
みつきっていうけど・・・(白夜からの大体の友達)
変換的にやれば
「しろよるみつき」
が早い だけど読みが違う・・・。
つ と づ これでも違います・・・。
でももう気にしません 皆みつき みつき 言うんでもうそれでいいや と思ってます。
それでもいいかなーって思います 気に入ってますから(。-_-。)

一番言われたくないのは ゼロ と呼ばれるのが一番嫌だった。
でも古い友達から見たら 殺人魔ゼロ ゼロの方が印象と言い易いでしょう。
やっぱり一番言われてうれしいのは 勇(ゆう) が一番好き。
勇一郎とか勇様とか勇とかゆう やっぱこれが一番しっくりくる(x
でも何時も記事初めに 勇さん っていうのは
何時もコメント返信してくれる時に 勇さん ってしてもらえるのがお気に入りだったり。

そういえばBGAさんとか言われたな・・・@@;
まぁそれも懐かしい思い出の1つですけど でもこれも悪くは無いかなwと思ったり(

んでここあ様に呼ばれて
d0083666_3224467.jpg

武器庫してました!
ドロップ結構でました!楽しんでました!
ここあ様の1つのお墓も(ry

んで所持金みたら3mありました。
ここあ様が途中親分から出たクリシア闇くれたんで 
久しぶりに強化に走ろうと思いフリマへ。
ここあ様マジ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
まぁ所持金からしか減らせませんので3mで知恵全身70%2枚購入
え 相場なんて解らないからとりあえず適当に見つけて買った☆
前の強化途中に方はザキちゃんからINT全身とマント借りてるので
自分の強化途中(INT+8だけどwwwww)と黒マントINT+10を変わりに・・・。
うぅ でもフル装備と装備借りた時のダメージの差がありすぎるwwww
凄い萎えた・・・凄い焦った。
とりあえず強化してみた。
まぁこの今強化してるのが22↑いけば 今借りてるint全身返して
強化途中の奴に30%貼り付けてやりますよ。
でもきちんと居る時になったら返してます。
それはザキちゃんの物ですから ザキちゃんに主導権?がある。
d0083666_3401724.jpg

ビフォー。
d0083666_3425444.jpg

アフター。
成功してとりあえずINT10@8
とりあえず後70%後8回成功させて
26の作ります。
もし途中残り2?で20代なら60%いきますけどね・・・。
スイマセン チキンなんです(´・ω・`)
とりあえず60%と70%には運が良いので信じて貼ります!
もし20代で70%貼って消えたら泣きそうかも。

でもこの程度で消えて落ち込んでるようじゃ駄目かも。
Ran様やふぁるる様に比べたら軽い程度。
あの2人はやばすぎるって思う・・・!

でも久しぶりに書を貼る楽しみを覚えました。
だからこれから時々強化しよーと思う。
でもまだMP代の氷買ってないから赤字だあああ><
うぅ・・・買った後でやれば良かったorz

てな訳でサブもやりながらメル貯めに走ろう。
ってかゼロやってて白夜やると思う。

氷の消費が無かったゼロなのに
氷の消費がある白夜
これはwww辛いwww

けどプリで武器庫するよりもメルが貯るきがします。
プリだとわざわざ戦車もってくるの凄い邪魔くさかった。(ぁ
ソロになると何時も途中で辞めてた・・・w 
だから凄い平地でFブルKBさせまくる某プリさんに凄い憧れを抱きました。
あんなプリーストになりたい!って初めて思いました。
でも今は武器庫なんかよりも 姫してるほうが経験地が良いので
中々ーって思う。

でもプリでメル稼ぐなら正直 
レイでKB8割出来るなら 武器庫したほうがメル貯まると思います。
姫は正直死に安いしメルもそこまでよくないと思う(今プリじゃないから解んないけど)

でもSDT夜行2回篭れば メルはほぼ1mは増える(店売りあり)
上手くいけば雷手裏剣でるしね!
知恵全身70%とかでるし。
ま ゼロがLV150になって夜行生活で氷魔の赤字を打ち消してました。

本当氷魔やると プリさんの居るいないとか メルとかの問題変わってきたなーと思う。
ゼロ100m貯めるのに3,4ヶ月 白夜は1,3ヶ月。
マジ武器庫オンリー最高。
で ビシャスで貯まったマナエリ消費したり 雑魚狩る時にはそうしたりで減らす。
マナエリなんてあんまし使わないからあげても全然okですしねw
だから在庫20k個もある(´・ω・`)

って語りすぎたら記事かくの忘れ取る・・・。
友チャで何時もと様子が変なちびくんが居たので
d0083666_4245113.jpg

3人で話しながらやってました!

ネタといえば・・・
d0083666_4263284.jpg

なんかなつかしいww 

んでフレンゼさんと会話してました。
d0083666_42729100.jpg

カカさんやめてください;;;
まぁ次は僕の番とか言われて仕方なく・・・
d0083666_431386.jpg

まぁこうなりました。
カカさんの変体ブリはry
んでカカさんに武器庫呼ばれて
d0083666_434219.jpg

お墓見てー(
愚痴って 考えてー 終わり!

オフゲのMHPの話。
最近マジ作るものも無く

無謀な挑戦 って事してます。

無謀でも上等です、やってやらああ!って事で

G級レウス レイア(赤緑)
回復薬なし(テントあり)で挑戦。
結果 かなり苦戦したけど
残り10分で勝てたww
まぁ報酬いらんものばっか。
雌火竜の逆鱗よこせえええええええ!

てか最近投してねー!
これじゃビシャス予備できん・・・。
頑張ろう・・・はぁorz

多分次のアバター候補。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-28 04:44 | 白夜の日記

センター前ヒット

自分から傷付きに行こうとする自分
馬鹿だし自分
笑える

知ってるんだよ
解ってるのに無理して隠そうとする
馬鹿やろう
辛い時は辛いって言えば良い
嫌なら嫌って言えばいい
無理して隠そうとするな
素直になるほうが良いんだよ
何時も言ってたじゃん
素直にならないと解らないって
なのにどして嘘つくのさ
自分だけ本心隠しなんか・・・
何時も隠し事してる自分が言える台詞じゃないけど

自分は確かに傷付き易いボロボロのハートの持ち主さ
心配障の自分をこれ以上心配させんじゃねーよ
そんな嘘ついてる姿見るの辛いんだから
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-27 14:44 | 白夜の現実日記

本気だしてくる。

今レポート仕上げてるんだけど
マジ終わらない!

・・・半分は終わったんだよ。

・・・年賀状忘れてる・・・。

・・・

眠い・・・。

どーする・・・勇!

ま・・・明日に回します(ぁ

書きたい事書いて寝ちまえばいいか。

久しぶりにプリーストやりたい。
自分の腕を試してやりたい。
MGなしビシャスとか上等。
プリーストでやってみたい・・・!

最近湯船に浸かって無い!
シャワーだけじゃ寒いよ・・・。
たまには風呂入ろう(湯船にね・・・w)
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-27 05:56 | 白夜の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE