<   2006年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

 

みなさま

元気ですか?
自分は風邪っぽいでふ
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-31 12:54 | 白夜の現実日記

彼女

「最近どうしたの?なんだか元気無いねぇ? 悩みあるならアタシが聞いてあげる」
まったく君は相変わらず鈍いなぁ
僕の悩みは君から産まれてる
ファミレスの窓際でおしゃべりする
僕らはまるで恋人同士のよう
だけどこのテーブルの真ん中辺りに友達という見えない線引いてるから
胸の思いは今はしまっておくよ
君はノンキにメニューを見てる
君を彼女と呼べる日が来たら
僕の悩みは たちまち消え去ってしまうのに

夜更けの道 自転車に二人乗り
君のうちまで少しだけ遠回り
コンビニでふざけあってる僕達は
誰から見ても恋人同士のよう
だけどこの小さな手を握れ無いのは 友達という大きな壁邪魔するから
ありのままの僕を君だけが知ってる
しまいこんでる胸の奥の痛みも
下心さえも受け止めてほしな

胸の思いは今はしまっておくよ
君は無邪気にアクビをしてる
君を彼女と呼べる日がいつかやって来て
僕の新しい悩みが沢山 増えたらいいなぁ
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-31 11:19 | 白夜の現実日記

link追加とあんころの投。

タイトル通りです。

そらchaさん
kenagumiさん
hiroさん
のブログをlinkしました。

っていうかlinkくれたら教えてくださいよ・・・w>そらさん

りんくかなり追加 自分乙ー。

んで昔の僕の投。
d0083666_1173323.jpg

これに戻りたいです・・・(´・ω・`)

馬鹿ー。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-31 01:17 | 白夜の日記

黄昏ロマンス

君の前では何故こうも~

ただの男になるんだろうね

優しい嘘も繕えず 言葉になる~

足りないなら問い詰めてよ~

いらないなら捨ててよ~

たまにはいい夢がみたい勇さんです。

今日携帯に黄昏ロマンス入れたんです( ̄m ̄*)
本当は、愛が呼ぶほうへも入れたかったんですけど、CDが…。
探さないとねー。
早速聴いて、ランキングがあがりすぎて最初は19位だったのに、
今は10位ですよ( ゚ェ゚)

メイプル
なんていうかとうとう困った事が起きました。

マナエリクサー10k個達成

・・・。

いや自分もったいないっていう事で貯めてるんですけど・・・。
火犬のネックレスも貯めてて、チャーリーに使っているせいで。
とうとうここまで貯まりました・・・。

僕メイジなんで、マナエリじゃMP回復間に合わないのです。
でもメイジ以外ほとんど起動しないんで・・・。
貯まる一方で・・・orz

って事で、マナエリの処理方法を考えました。
まず店売りはしない。

友達やPTの人がほしい時にあげるっていう事も・・・?
で、一番いい方法は、自分で処理する!って事で、どう処理するかというと。

コイツで処理する事にしました。
d0083666_23101564.jpg

このSS撮った後HPが300代になったとか言えない。

親分で処理する事に。
まぁ親分なら近いし、狩り易い。
雑魚や親分のドロップもいいですしねー。
レイドンや、雷手、他にも色々。
全部マナエリで処理、ダメージ受けてもそうしますよ。
でも一部残しますけどねー、サブ達が使うんで( ̄m ̄*)
言ってくれたら、少しだけど贈呈てきますしねー。

まぁ色々使っていこうと思います。

現在チャリクエであげたサブ達がマナエリ合計7k個付近。
んで同じIDの投、クレリックで合計3k個。
メイジ900個。

処理は・・・頑張る!

んで処理してて、ドロップも沢山 開始5,6分で装備4個も・・・w

途中で。
d0083666_23281684.jpg

遊び相手の象君がLvupしましたヽ( ゚ω゚)ノ
後1で一人会話ができます。
え 何それ?って
腹話術Σd

ま、やってるところ見られたら、寂しい奴だな・・・って思われそうだ。

愛犬ちょびおとゼロでよくやりましたけどね( ´,_ゝ`)

いやあんまりにもブログのネタが無いので(ry

で、心様に武器庫に誘われて行って来ました~!
いつも☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

んでネタがないんですけど、ちょこっと面白い発言を。
d0083666_23352648.jpg

リルバさんのプリだったかな?
そういえばデュークでF2と言えば・・・ってずっと考えてたんですけど。
d0083666_2348147.jpg

この人も良くF2して狩りしてます(x
っていうかリア友の船さんだけどね(´_ゝ`)b

んで51%まで貯まったんだけどラグにより死亡してチケ時間糸冬。

んじゃぁ顔文字でも作りますかなぁ。
d0083666_2354382.jpg

これには本当にそう思いました。
ネタとかじゃないですけど、本当大切な命なんですから・・・。
でもイジメで耐え切れない時はそうですよね。
自分も虐めに耐え切れなくて・・・って事はありましたけど。

幸せ。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-31 00:00 | 白夜の日記

おはようの・・・

やっと復活だぁ
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-30 08:04 | 白夜の現実日記

僕大丈夫・・・かな?

ばんわー。

皆さん。

不老不死になりたいって思った事ありませんか?
自分はなりたいって昔は思ってました。
今はそうでもありません。

なぜなら、
自分だけ不老不死になってみてください。
知り合った人でも、何時かは死んで行くのに、自分だけ死ねなくて。
自分ひとりになった時、生きる事が地獄だと思うからです。

皆が不老不死になっても、食糧不足、人口の増加とかでダメだと思いますし・・・。

でも、僕は今考えてます。

こうやって生きる事を

人は必ず、最後には死んで行く。
僕も、貴方も。
どうせ死ぬ・・・そう考えたら、何事にも不安が積もっていきます。
今生きて、何になるんだろうか って思ってしまいます。
そう思い込み始めたら、生きるのが怖い自分・・・。

どうせ死ぬんだ、死ぬまで楽しく幸せにいきてやろうや!!!って思う事が。
出来なくなったのは何時頃なんだ・・・orz

そして今日体の様子が変。

食べる事が好きな自分が、朝、昼食べてない。
喉に通らないし、吐き気もする・・・。
晩御飯行ったけど・・・1口しか食べてない。
てかそれだけしか食べれなかった。
食欲も沸かなかったし・・・。

一体何が起こってるのだろうか・・・。

別に精神的に抱え込んでる訳でもないし、不安でもない。

こんな日は寝るのが一番ですね。
今日は日記かけませんけどおやすみなさい。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-29 21:30 | 白夜の現実日記

昔見た夢を

昔の自分
どうして素直になれなかったんだろ
今は素直な子かな?
明日友達登録増やそう
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-29 02:33 | 白夜の現実日記

まだ見ぬ世界へ旅立つ勇気

こんばんちゃ。

エンタ見て爆笑した勇さんです。

お知らせ

知り合いの、真修羅さん
お友達の、ゆずぽんoさん
お友達の、フレンゼさん
のブログをlinkに追加。

まぁリンク報告なんてしていませんけど。
邪魔くさいですしねー。

今日は何かと色々してたんで、お疲れ様です。
リアで遊んだし、メイプルも沢山したし。

今日は追加が日記しますかねぇ。

まず最近思う事なんですけどね。

今メイジやってきてて、思う事があるんです。
プリーストやりたいなぁ・・・って。

正直、魔法使いのテクニックなら並の人には負けない自身はあります。
メイジだとプリーストのテクニック、あんまし使えないような…。
スキルが違うせいで、全然使えない。

そしてプリーストの道具扱い。
僕の考えですけど、

プリーストは道具じゃない。
戦闘員さんは道具じゃない。
僕がプリーストを引退する時に語った時のブログで書いた最後の文。
~
プリをやる皆

これだけは忘れないでほしい。

「プリーストは道具じゃない、戦って癒せる素敵な戦闘員だ」っていう事を。
~
今もこういう考えです。
プリーストさんはスキルだけの為にいるんじゃないんです。
一緒に戦ってくれて、癒してもくれて、楽しませてくれるプリースト。
そんなプリースト、かりんに何人ほどいるんでしょうか?

自分はそんな中の1人で居るつもりです、楽しませる事は出来ませんけどね。
一緒に戦うし、傷ついたら癒してあげる。

自分はPT=楽しむためにある って思います。
まぁ効率も多少ありますけど、楽しめればいいです。

まぁ熱く語るのはこれだけにして・・・。

プリーストやろうって思いつつサブのクレリックさんは40で止ってます。
いや・・・INT魔辛いですねorz LUK無いから当たりませんorzorz
だからこれからLUK振ろうと思いますけど、中々やる気が・・・。
まぁあんましソロでやろうっていうつもりが・・・。
ソロだとつまんないし、すぐ飽きちゃうタイプ。
友達と狩る、ルディクエ、倉庫、手伝いの為に現在動いてます。

メイジやってるとソロでもサブより長く持ちます。
自分にとって新鮮なんですメイジ。今まで1年と7ヵ月くらいプリーストをやり続けたんで。
ハーミットも歴が長いですけど、ちょこまか動けるのが楽しいから好き。

そういう事でなんか飽きたりして全然Lvが上がっていません。
っていうか毎日武器庫やドロップ狙いで・・・、時間があんましorz

別にこれ辞めたら、いくらでもサブで来ますけど、でもまだメイジを止める訳には行きません。
理由はありますしねぇ。
後どうしてもコンポジで10kだしたいんです、自分の装備で!
だからLvあげたり、色々してます。

そして今の目標は
Lv130へ
100m貯める
コンポジ10k

今の所そのくらいで!
まずはゆっくり歩みだして行こうと思う。
まだまだ時間はあるはず。

自分なりのペースで楽しんで行こう。
ゆっくりでも、早くでも。

リア友のキャラが3次直前になったら、手下Dに帰りますけどね。
吸わせる為に頑張るさー!

今の時間になって携帯が鳴る。
hiroからのメールだった。

またどうやら自分馬鹿な事考えてたらしい。
また教えられた。
ごめんね…、もう迷わないよ。

リア日記
~~~
hiroと船様と真吾と翔太と遊んだ。
hiroと船様と僕でモンハしてたんですけど、また結構ハードなクエスト。

キリンG級
レウス、レイア ハード&G級
ミラボレアス 2セット
ガルルガ2。

いやこりゃ結構きつでございます。
特にキリンGは糞ほど辛い。

アホだろwwwwwwwwwって思うほど強いです。
自分20~30分で1頭討伐が限界で2頭目で死にます。
それか時間切れ。

キリン雑魚すぎ、俺つええええwwwwって人。
クーラードリンク3つでゴールドマロウと防御は181、自動マーキングで行って下さい。
相当きついです。
自分それでやっと1頭討伐。

まぁ、神秘の秘薬とかもってたら楽なんですけどねぇ。

疲れたorz
でも久しぶりにモンハでやる気が出たのは久しぶり。
今度はバルカン討伐行こう!

人の事考えてたら
自分の事考えるよりも悲しくなる。
でもそれは自分にとって
幸せなのか、不安なのか、不幸なのか。
まだ解らないまま。
でもこんな事考えてでも
また前に歩きだせるの。
なぜなら君が居るから。
君と居る時間が何より、
考え事を綺麗に流してくれるから。

メイプル。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-29 01:47 | 白夜の日記

おやすみの前に更新です。

あやまるから!

1:メイポ好き?
好きだけど 嫌いな時もある!

2:自分ならどの職業になりたい?
プリーストかハーミットかなぁ。

3:好きなモンスターは?
ルイネルw

4:嫌いなモンスターは?
BG

5:メルが本当のお金だったら何に使う?
色々w

6:同姓の好きな髪型、顔を3つずつ。
男:顔2 顔4 顔6 顔13 @@
女:顔2 顔5

8:メイポにPを振り込んだことはある?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

9:メイポのどこがすき?
チャット&狩り!

10:Pアイテムで着てみたい  と思うものはある?あるなら5つまで
特に・・・w

11:やらなきゃよかった・・・と思ったことは?
キャラデリ引退・・・。

12:メイポ内に嫌いな人がいる?
いるよ。

13:レベあげイヤ?
そんな事ないよw

14:最近楽しかったことは?
毎日遊んでくれてるから楽しいよw

15:メイポの苦しいところは
拡声器とかね。

16:メイポ飽きた?
どうだろうねぇ。

17:告白された回数は何回?
女の子からは2,3?
男の子からは1回^^

18:合コンに参加した回数は?
ないねぇ。

19:悩みは?
色々ー。

20:回す人は?
やりたい人がやればいいかなぁ。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-28 01:05 | 白夜の雑記

バトンですかそうですか。

こんちゃ。

ポルノグラフィティファンさんのサイトに
色々書き込んだりしてるとバトンがよく来るけど消費してねぇ。

ま 妹の所から来たりもするんだが・・・。

どうぞ。

【ルール】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:アポロ/ポルノグラフィティ
い:今つかれた今
う:ウェンディの薄い文字/ポルノグラフィティ
え:
お:音のない森/ポルノグラフィティ
か:カルマ/BUMP OF CHIKEN
き:
く:
け:
こ:Go Steady Go!/ポルノグラフィティ
さ:サウダージ/ポルノグラフィティ
し:ジョバイロ/ポルノグラフィティ
す:すーぱーのヴぁ(
せ:
そ:
た:黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
ち:
つ:「伝えたい音」/19
て:
と:ドリーマー/ポルノグラフィティ
な:Na Na Na サマーガール/ポルノグラフィティ
に:ニセ彼女/ポルノグラフィティ
ぬ:
ね:ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
の:
は:ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
ひ:human being/ポルノグラフィティ
ふ: ぷらいむ/ポルノグラフィティ
へ:
ほ:
ま:マシンガントーク/ポルノグラフィティ
み: ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
む:
め:メリッサ/ポルノグラフィティ
も:
や:
ゆ:
よ:夜明け前には/ポルノグラフィティ
ら:ラック/ポルノグラフィティ
り:
る:
れ:
ろ: ロマンチスト・エゴイスト
わ:ワールドサタデーグラフィティ/ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ多いってwwwwwwworz

はぃ次

1)昭仁さんか晴一さん  
春一さんかな 妹がry

2)アポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜だね。

3)メリッサか愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへ これほどポルノグラフィティで泣いた曲は無い。


4)ネオメロドラマティックかROLL
ネオメロ ずっと聴いてるけど飽きない!

5)シスターか黄昏ロマンス
黄昏だね 思い出深い曲 「君にとっての幸せ~ 増やせてあげれたかな?」っていう所に泣く。

6)渦か音のない森
どっちもあんまし聴かない・・・ 音かも知れない。

7)サウダージかアゲハ蝶
アゲハ。 サウダージはあんまし・・・。


8)ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマ!これ聴いてたら元気が沸いてきます。


9)Jazz upかまほろば○△
まほろば!これ歌詞がエロいのは(ry)

10)Century Loversかジレンマ
Loveers!


11)ライオンか狼
ライオン!世界中の臆病者は きっと僕に見方するっていう所が好きw

12)サボテンかサボテンsonority
sonority この歌みたいな物語がある自分にはこれしかない。

13)ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージックしかないだろ!

14)デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
のーこめんと

15)ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
ジョバイロ!貴方が気づかせたっていう所らへんから。

はぃ次!

なんか用語ばとんだそうです。
■1.「大統領の名前なんてさ 覚えなくてもね いいけれど」
今の人の言えませんww

■2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
どうやったらそうなるんだろ!?

■3.「ここでおハガキを一通...R.N恋するウサギちゃん」
僕は送った事ありませんけどラジオはたまにきいてまふ

■4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
真実だけが知りたいかな・・・知っても僕は信じるだろうけど。

■5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
この思い・・・届いてほしい!

■6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
皆がそういうかなぁ。

■7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
僕3時間くらいまでなら我慢できるかも。

■8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
ゆりの花?

■9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
そのキャンディー 葡萄だよね!?

■10.回す人
・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

ポルノグラフィティバトン

Q1.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)
多分さ、アニメのGTO(ヒトリノ夜)からだと思う。

Q2.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)
春一 昭仁 tama っていうかDVD見たけど面白い・・・w

Q3.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聞く5曲
①ネオメロドラマティック
毎日聴く曲 なんていうかメイプルでもさ攻撃のリズムとかが合わせ易い。
コンポジの時に「どっこから聞える~ry」の時に撃つ時のタイミングが一番近いかな。
この曲がポルノグラフィティをもっと知りたいって思わせてくれた曲。

②黄昏ロマンス
メイプルでもあるけどさ・・・。
実際に君の前ではなぜこうもただの男になるんだろうね っていう所がさ。
好きな人に言いたい曲かもしんない。

③ハネウマライダー
ポカリのCMでもおなじみの曲。
これの、「大切なものを乗せて走りたいなら生まれ変って」って所が一番好き。
生まれ変れる・・・!って思えたり、何かと忘れてた事思い出させてくれます。

④愛が呼ぶほうへ
最近聴くんだけど、そういうの想像したら泣いちゃう・・・。
2番の歌詞で泣きそうになる、んで花が空にっていう所で元気付けてくれる感じがして。
好き。

⑤ミュージック・アワー
これを聴くともうテンションが急変かも知れない。
ノリノリになっちゃうのでたまに無心すぎるって言われます。

Q4.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と、今まで参戦した中で1番良かったライブ
行ったことないけどさ DVDならある。
ポカリのシールあれかなり集めたのに当たらなかった・・・il||li _| ̄|● il||li

Q5.バトンを渡す人
@@;

これにてend
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-10-28 00:21 | 白夜の雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE