<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

気ままの毎日に。

こんばんわ白夜です。

今日の学校の帰りに、

自転車に乗った小さい子供が、飛び出してきて。

僕はぱっと見が怖いらしいのに、ね。

ちょっと怯えながら、子供が

「すいませんでした」

って言ってきて、微笑んで

「いやいいんだよ 気をつけてね」

って言ったら、子供も笑顔で返事をしてくれました。

子供って可愛いなとか思いながら家に帰りました。

メイプルは
d0083666_0482379.jpg

こうなって終わり。

明日は学校なので早めです。

ではおやすみなさい。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-30 00:48 | 白夜の日記

僕を夢中にしてくれるのは君。

こんばんわ! 白夜です!!!!

お疲れ様なんかなぁ・・・体が無理してるのかも。

来週文化祭・・・!!!

めんどくさいなぁ・・・楽しいか解らんし。

第一僕の学校小さいから他校が来たりしないんだなぁ・・・orz

メイプル。
新MAP興味ありますけど、
重くて落ちそうなので皆が行かないかなぁって感じになったら行こうかと。

そういう事で武器庫してました。
ソロでずぅーとやってて、
d0083666_05677.jpg

心ちゃんが来てくれました!
篭手パンチは1( ̄m ̄*)ムププ

d0083666_055454.jpg

一緒に親分虐めたりしてたw
心ちゃんずいぶん上手くなったなぁと思いました。
ずいぶん前かな、集めてもらった時、何回か集めて墓の連打でしたけど、
今は墓をほとんどする事なく集めてくれました!
見ててなんか関心しちゃった。
d0083666_09333.jpg

今日はアリガト♪(*'-^)-☆パチン
お疲れ様でした!またょろしくねぇ_φ(′ω`●)ノ゙

解散して、サブを2次させました。
能力はこんなもん。
d0083666_010353.jpg

弱っ!てかしゃーないんですね・・・。
ゼロを超えればいいです。

ネタが少なすぎるんでバトンを消費。

Q1;最近お気に入りのアイスは?
(*´―――――`)ン-
板チョコが入った奴とかー。
抹茶とかー。
スイカの味とかー

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
スイカバー
抹茶アイス
苺大福(?)

Q3;好きな味は?
チョコ、抹茶、スイカ、ソーダ、
ストロベリー、バニラ。
ブルーベリー、メロン、コーラ。

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
(*´―――――`)ン-噛む?

Q5;どこでアイスを買いますか?
(*´―――――`)ン-駄菓子屋とかでたまに。

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
トルコ風よくたべるんだけど、あれはどうなったらああいう風になるか不思議ー。

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
冬でも食べてしまう僕。
まぁ抹茶アイスが食べたいなぁ。
昨日親に食われた。・゚・(つД`)・゚・。
最後の1個があああああああああああああああああ!!!

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

コメント返信!!!!

ザキちゃん
>僕の居場所あるよね!
居なきゃだめなのかぁ。
気分はあるよねぇー、そうするよー。
僕が戻ってきて迷惑かけてなかったらいいけどこれからも
明るく楽しく('-'*)ヨロシク♪

未公開さん
>okリンクヽ(・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё
こっちからも貼るねー。

決意の紐を緩めて。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-29 00:28 | 白夜の日記

悲しい夢ばかり見る毎日。

おはよう。

うーん。

毎日こんな変な夢ばっかり見ると肩もこる・・・。

パッチも終わらしてないし。

まぁぶっちゃけいうとメイプルも後少しで僕も消えちゃうのかなー…。

僕には戻って来た理由がありますし。

それを果たせば僕にはする必要の無い事かも知れない。

残り1つの約束。

たった一つの約束。

僕はそれを果たしに、来たのかな。

果たす相手は現在Pcが・・・ぶっこわれてる。

もうすぐ復帰だそうです。

本当は他にも約束がありましたよ。

でもそれは相手が裏切ってくれて3個も無くなってさ。

それと果たした約束もある。

後はもう残り1つ。

約束なんていくつでも増やせるけど、極めるのはしんどいです。

でも僕にはまだ居る必要があるかも知れないってふと思った。

約束を交わしてあれこれ4ヵ月。

戻ってきて2ヵ月。

約束相手が居なくなって1ヵ月。

相手が帰って来るまで後3,4日。

でもまだ僕には遣り残した事もある。

もうちょい頑張ってみようかな。

多分まだ居たいって思えるのはどこぞの人達のせいなんだろうね。

場所が無い僕に再び仲間として迎えてくれた事が何より嬉しかった。

変な文でごめん( ゚ェ゚)

コメント返信
ザキちゃん
>奪ってください'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
パッチ楽しみだじぇ!

りぼちゃん
>知ってるけど回したくなるのが僕!!(x
りぼちゃんってピンクっていうイメージが・・・!
でもピンク僕的には結構好きw
篭手100・・・どいつがだすんだろうか!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-28 11:56 | 白夜の日記

貴方が望むならこの身など何時でも差し出していい。

こんばんわ、白夜です。
明日はパッチですね。
内容は追記の所に書いておきます。

今日は武器庫しててー。
武器庫やめて、ザキちゃんに誘われて行って。
サブしてました。
d0083666_023263.jpg

頑張った( ̄m ̄*)ムププ
d0083666_032427.jpg

これまじで30%5連だったか忘れたけど・・・できた品。
よくを捨てれば・・・('-`

コメントレス
ザキちゃん
>かなぁ・・・今は大丈夫w
イメージが一緒ww白いっていうのがイメージです!
バ㌧がんば!

未公開さん
>このブログはリンクフリーです!
貼ってくれても大丈夫ですΣd
できれば貼ってほしいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(厚かましい

追記。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-27 00:08 | 白夜の日記

眩い星に思い重ねれば 強い愛へと変えて行けるから。

頭痛い・・・なんでだろ?
こんばんわ、白夜です。

ええ武器庫ソロしてて大体経験地はどのくらい上がるか計算。
1時間ちょいで大体30%~40%かな。

ザキちゃんからバトン。
このバトン難しいね…。
注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
雪が溶けるほど熱くさせてくれる

■キーワード2 『月』
月見饅頭食べたいな!!

■キーワード3 『花』
散る物は美しい。

■キーワード4 『鳥』
美声!

■キーワード5 『風』
人生は気ままに風の向きで変るのさ~。

■キーワード6 『無』
何も無い世界。

■キーワード7 『光』
暖かい光に包まれる。

■キーワード8 『水』
全てを洗い流す、またその水で癒す。

■キーワード9 『火』
時には激しく時には弱弱しい火。

■キーワード10 『時』
時はただゆっくりなような早い時間で流れ、人に変る。
時代は変るのさ…。

■このバトンを回す生け贄5人
Reogi
xx紅騎xx
れおりん
べっきー
reoメイジ

あぁこのバトンぱっと浮かんだの奴で答えたら、ザキちゃんと被ったなぁ・・・w

コメント返信
りぼちゃん
>oiwwwwwwwww
触った事ないけど間違われて触られた事が(

フレンゼさんから。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-25 22:17 | 白夜の日記

kissの味は愛の味

こんばんわー。

白夜です。

野球の練習でグダーって疲れてます。

久しぶりに真面目に練習すると忘れてるもんですね。

フォームが崩れてましたよorz

バイト探しも明日からです、色々調査してまいります。

とりあえず予定でも立てようかな。

白夜でinして武器庫空いて無い=サブ。
1回目のSDT前にはin(無理かも)

最低メイジは120にしたいので頑張ります。
サブのプリ予定はゼロを超えたい。
ある程度Lvあがれば姫篭りかも知れません。
チャットは気合でします。

とりあえず11月前には3次というゆっくりペースで頑張ります。
11月15日に120にしたいかも・・・?
まぁ予定ですけどね、最低は11月15日。

とりあえずお疲れなので、今日はもう他の事します。

コメントレス。
凹chan
>ぷぷw100☆(>ω・)アリガ㌧♪

ザキちゃん
>(〃∇〃) てれっ☆

バトンだね。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-24 22:30 | 白夜の日記

君から愛や希望も幸せも沢山貰っている僕は幸せ。

こんばんわ、白夜です。
金曜日inしていません。

カラオケ行ってました!
小学校転校前の学校の時の一番の仲良しの子と行きました。
カラオケ後はラーメン食べたりw
9時ごろまでうたいっぱなしで喉が・・・w
d0083666_0491977.jpg

この歌詞何か解るかなぁ?( ̄m ̄*)ムププ

メイプル。
SDTに薔薇イヤ×2とドラゴハーバとこれをドロップ。
d0083666_0505088.jpg

良品・・・wでも露店ないや・・・orz
装備欄ゴチャゴチャしてる・・・orz

d0083666_0524498.jpg

えー(´・ω・`)

僕とプリさんだけになってともちゃで聞いたら、あやまるの兄さんの
d0083666_0535478.jpg

オーチャさんが来てくれましたありがと!

ザキちゃんありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
理由は秘密( ̄m ̄*)ムププ

んじゃおやすみ!明日も遊ぶのでinは遅めです。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-24 00:55 | 白夜の日記

貴方から笑みが消える時 それは悲しみ。

こんばんにゃぁ。

明日カラオケにいく事になりました白夜です。

おもいっきり歌ってストレスとか色々ぶち撒けて来ます!!!

はいメイプル

今日は早めにin出来て武器庫速攻空きGET~。

でも誰も来ないからソロでビシビシ…

途中で・・・。
d0083666_23225734.jpg

あきさんが飛んできたので一緒にしません?って声からけたらokもらったので・・・w
多分僕のこと覚えていてくれてるかなぁ?あいさつの顔文字は「(勇*・ω・)ノ」だからw

今日は2mくらいメル稼いだかなぁ…。
Lvは102になりました。
疲れた・・・!

サブも22になりました。遅いか。
最近やりたい事が多いのである程度目標を達成したら落ちるってことにしてます。
PSPもしたいしヤンガスとかもしたいし。



スターフォックスの話。

昨日新しいゲームを借りたのでやりました。
スターフォックスアサルト。

ペッピーさん最後の方かっこよすぎです…。
話もいいですしかなり楽しみました。
今は難しさをあげてクリアがんばってます!

~~~

コメントの返信です。

ザキちゃん
>えええええええええ!!
よわよわザキとか嘘やめてよ(´・ω・`)
そかそか!元気なザキちゃんが好きだじぇ!

未公開さん
>あの時ですか!情報早いですね…。
いやいんです、自分勝手なだけですので・・・こちらこそ本当にスイマセンorz
こちらも新しいお付き合いが出来たらいいと思ってます!
また何かあったら('-'*)ヨロシク♪
わざわざこっちのブログにありがとです!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-21 23:35 | 白夜の日記

今日は日記じゃないです・・・。

100とか色々拡声器ありがとです。
明日に回します、今日は違う事を書かないといけないのです。

僕は今日謝ってきました。
ブログにですけど・・・。
あの時はもうし訳なかったなぁと。
初めて、メイジという立場になり。
戦闘員という立場になって気づいた事がありました。
ごめんね・・・。

そういいつつ。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-20 23:20 | 白夜の日記

幸せについて本気出して考えてみたら 何時でも同じ所に行きつくのさ。

こんばんわ、白夜です。

果てしなく眠たいけど僕は頑張ります。
気合と根性で・・・!

昨日の分と纏めて見てください。

月曜日。
心ちゃんと金融とか色々~!
d0083666_04196.jpg

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
薬補充してる時に
d0083666_042302.jpg

友達の友達(みかんりんごさん)に出会いました。
真面目に青が似合う人、他色々の感情(?)がある( ゚ェ゚)
青クールに憧れたのはみかんさんが切欠だったりする・・・w
あげにげしたら内緒くれました!いやぁ・・・ありがとです!
ブログも結構マメに見てたりする・・・w

んでそして解散してとか色々で武器庫へ。
ヴァルさんとか呼んでわいわいー。
d0083666_045452.jpg

ネカマカル㌧さんとかも呼んでわいわいしてました。

深夜頃
d0083666_0501952.jpg

一人で武器庫していたら、可憐さんが通りかかってきて、一緒してましたw
ヽ(・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё
楽しかった!

そしてサク時間終了・・・。
経験値79%・・・。
足りない・・・OTL

れおりんに頼んで、姉御一緒に探しても見つからずしばらくして見つけました。
そしてPTの中のこんな凄い人がはいりこんできました。
d0083666_05347.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!
フィンクスさんのご主人様・・・( ゚ェ゚)

倒して、Lvupせず武器庫で調節・・・。
ママシュへ行きました!
ママシュ発見!
よし殴る!!!
よしLvup!!!
かと思ったら・・・。

経験値3くらい足らない・・・

orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
そして友チャでも応援は来ないのでグルチャでだめもとで聞いたら・・・。

フィンクスさんのご主人様が手伝ってくれました(*´д`*)ハァハァ
ママシュ、ゾンビママシュ
どちらもダメで・・・。

jrバルも探してくれて・・・見つかりました!
ありがと!
d0083666_0582429.jpg


d0083666_0584659.jpg


d0083666_102258.jpg

F2おすつもりが・・・でもいいです!
やっと100歳になれました!
d0083666_0594298.jpg

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
真優伽さんが僕を手下にしてくれました(ぁ
真優伽さんは僕のご主人様でs(ry
でもなんで、僕のことを勇っていう事が解ったんだろ・・・?

そして姉御にさそってくれて・・・。
d0083666_133344.jpg

寝た時間がやばかったです!でもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

火曜日
メールで呼び出され、武器庫へ。
d0083666_1112681.jpg

d0083666_115454.jpg

d0083666_1153290.jpg

皆ありがと!
これからも、ピュアな純粋メイジで頑張ります!
明日からはサブ逃げですけどね・・・(

コメントの返信。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-09-20 01:17 | 白夜の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE