<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

レポート!

まだ終わりませんどーしよう・・・!
がんばってきます。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-29 10:14 | 白夜の現実日記

I love you それが最初で最後にあげる言葉。

こんばんわ!

凄い時間から更新です。

宿題の連打で手が追いつかない訳です。

違うブログは更新していますがここまで手が回りません。

今日SS思い切っていらないの全部消しました結果。

d0083666_40345.jpg


え 何 デスクトップ?そこは突っ込まないで。

10万という数から減らしました。

今は1万ちょいです。

被っているSS全部処理したらこうなりましたぁ。

現在Lv75

魔ビシャス順調です。

後早くLv5あげます。

おやすみなさい!

今日は変な文でも。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-25 04:12 | 白夜の日記

久々に・・・

放置しすぎてましたゼロさんごめんなさい(
一応オレのブログでもあるから更新しないとね!
まあまずはサブ3次!!

d0083666_0594652.jpg


SSタイミング遅くてもう上がったあとだった(ぁ
まあ今もう80過ぎてますから更新がどれだけ遅いかわかりますねb

さて後は晒しだね晒し^^

d0083666_115826.jpg


一緒に提灯狩ってたら10分で2回も墓ってくれた誰かさん
チャットのしすぎはダメですね><

d0083666_13276.jpg

いやーこの突然の発言にはびっくりしました
オレよりMな人なかなかいないのに

More
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-25 01:10 | フィンクスの日記

先が見えない。

寝ようとして寝れなかったです。

お久しぶりの更新です。

白夜は74になりました。

正直ソロもう飽きました・・・orz

最近サブやってます!

Lvまだ小さいので公開しません!

リア友と一緒に3次っていう約束も増えたんで・・・。

なのでメイジin率落ちると思います・・・。

でも最低SDTは出てくるんで!

後、魔だけのビシャスプラント参加者募集・・・。

こちらメイジ2名。

以上・・・!

コメントレス!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-23 03:09 | 白夜の日記

タイトルなんて浮かばない。

今日は花火しました。

もう疲れきって眠いので終わり。

フィンクスさんサブ3次(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

おやすみー。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-20 00:28 | 白夜の現実日記

今日の文は後で、今の分はなし。

疲れてるーので更新はパスでー後でします。

そういえば、新しいギルメンが増えました。

ヴァルさん|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゙

コメントレス!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-18 19:01 | 白夜の日記

僕が嘗て小僧の頃・・・。

こんばんわ!

勇さんです!

さぁ今日の日記!

最近サブを頑張るフィンクスさんと一緒に提灯する事にしました!

d0083666_37087.jpg


ええF5が素敵です。

そして途中でフィンクスさんバグ発生・・・。

d0083666_375863.jpg


僕ハーミットじゃありませんし、LV171でもありませんwww

SDT終わって駐車場へ。

でも飽きたのでSDTだけ、フィンクスさんと一緒に提灯しました!

そして・・・。

d0083666_311035.jpg


待ってましたよこの瞬間・・・。

氷勇から頑張りLv63で挫折して引退してキャラが消え。

そっから新たに氷雷魔を育成。

約1ヵ月で70へ。

本当に長かった・・・。

時には挫けて、時には楽して、時には嬉しくて・・・。

そしてそのままSDT終わるまで一緒に提灯をして、3次しに行きました!

まずハインズさん。

d0083666_3314767.jpg


後ついでに。

d0083666_3323190.jpg


フィンクスさんp(*^-^*)qガンバッ♪

すぐにあの世に送ってあげました♪

そして船移動ー。

hiroに力を借り、闇クリ2個練成。

問題へ・・・。

だが・・・。

新しい問題の連続で、途中でミスり、2個全部消えた・・・。

困っていたら友達の椋ちゃんが安く売ってくれました;;

d0083666_336422.jpg


そしてフリマで足らない分を買い。

練成して問題へ。

3問くらい新しいのでしたけど、解りました!

d0083666_3405775.jpg


もう言うしかないです・・・。

ゼロは闇クリ2個。

投勇、レン1個

白夜3個・・・orz

d0083666_3425157.jpg


カカ(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)

そしてまず初めに振ったスキルそれは・・・!!!

d0083666_344912.jpg


コンボポジション!!!

実はこれに憧れて氷魔頑張っていたんです。

尊敬する氷雷ランカーさん3人。

RandomXさん、Reogiさん、百八煩悩鳳さん

目指すのはこの3人です。

hiroと合流し、またフィンクスさんの提灯へお邪魔しました!

初めて少ししたら。

d0083666_3475353.jpg


ありがとう地獄っち!

楽しく提灯!

d0083666_349585.jpg


2時くらいまで狩りしてました♪

祝ってくれた皆様。
ギルドの皆さん。
友達の皆さん。
本当に★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

これからもくだらないだらしない馬鹿で寂しがり屋な奴ですが。
ヨロシクお願いします!


そしてお手伝いしてくれた。

はるるーん、地獄っち、奈ちゃん、フィンクスさん。
hiro、船様、真吾。

本当にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

おやすみ!

コメントレス♪
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-17 03:58 | 白夜の日記

3次へ

69の11%かな。

頑張りました。

もうだめぽ・・・ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-16 02:44 | 白夜の日記

ごめん。

3次するまでLvだけ更新します。

現在67、もう手下D吸えます。

うん、今日か明日三次しようと思っています。

ちょいと何か書く気が起きない・・・。

ごめん謝りたい。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-15 04:20 | 白夜の日記

眠い!

Lv65になりました!

眠いのでこれにて終了!

こめれす!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-14 00:03 | 白夜の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE