カテゴリ:白夜の自己紹介( 1 )

 

白夜の自己紹介

自己紹介をしたいとおもいます。

HN:
白夜美月(はくやみづき)
勇(ゆう)

性別:
男です。

趣味:
色々ですね、ご飯作ったりするのが好きだったり。
ゲームするのが好き。

夢:
日本全国行ってみたい。
カウンセラーになりたい。

音楽:
・ポルノグラフィティ (ネオメロドラマティック)
・BUMP OF CHICKEN (カルマ)
・サスケ (Smile)
・day after tomorrow (そして僕に出来るコト)
・SEX MACHINEGUNS (みかんのうた)
・X japan (紅)
・玉置成実 (Reason)
・Janne Da Arc (Dry?)
・19 (「伝えたい音」)

hiroが好きなのも自分も好きです(〃ー〃) ()の中身は好きな曲

性格:
・いじっぱり。
・落ち込み易い。
・馬鹿
・特別感が好き。
・寂しがり屋。
・夜が好き。
・ヤキモチを良く焼く。

いいところが無いっていう突っ込みはなしで。

メイプルキャラ紹介

メインキャラクター
d0083666_2302078.jpg







d0083666_11625100.jpg








d0083666_044872.jpg








名前:
白夜美月(はくやみづき)

Lv:
131

職業:
メイジ(氷・雷)

所属ギルド:
PLATINA

説明:
メイプルを引退して、友達との約束を果たす為に復活したキャラ。
一応 フィンクスさんの妹っていう設定になっている。
皆様のおかげでどんどん強くなり、Lv130を無事お迎えいたしました。

ステータス:
d0083666_120218.jpg















Lvの割りには弱いですけど現在強化中。
最近装備は借り物になってきているのでupはしばらく出来ません ごめんなさいorz

in時間:
6~10くらい?

カップルリング:なし(ネカマですしね。)
フレンドリング:心逢

キーボード設定:
d0083666_055347.jpg


2st
d0083666_1332648.jpg






名前:
qゆぅちゃんp

Lv:
47

職業:
アサシン

ギルド:
昔)Eternaiiy
今)PLATINA

説明:
レンを超える為に生まれたキャラクター。
まだLvが低いけどハーミット予定。
12月から育成を開始しようかなぁって思ってます。

3st
d0083666_1491255.jpg








名前:
vvゅぅちゃvv

Lv:
40

職業:
クレリック

ギルド:
PLATINA

説明:
ゼロを超える為と皆を癒してあげたい!っていう意志で生まれたキャラクター。
LUK4を目指しているけどもう諦めている・・・。
今度はこのキャラでプリーストの研究と腕をあげたいと思います。
PTを組んだら"誰も死なさない"を目標に頑張ります。


昔使っていたキャラ。
d0083666_2443395.jpg







名前:
殺人魔ゼロ(さつじんまぜろ)

Lv:
150

職業:
プリースト

所属ギルド
昔)wind
昔)InfiniteSky

説明:
初代1st、かりん 魔法使い ランカーキャラ。
メイプル引退時に消え去ったキャラクター。
色々な人を目指していた。

ステータス:
d0083666_1415741.jpg















ランカーとはいえ、他のキャラの育成費で飛びましたorz
強化途中で引退したのでこれが限界です。

キーボード設定:
d0083666_0595011.jpg


昔の2st
d0083666_142592.jpg







名前:
ww勇一郎ww

Lv:
84

職業:
ハーミット

ギルド:
昔)ちょこ

説明:
リア友の投の意志を貫いた投賊。
上下賊でしたけど他の投賊さんとくらべて弱すぎたので倉庫キャラに。
良くxちび影xさんと狩って居た。

昔の3st
d0083666_232384.jpg









名前:
殺人魔勇一郎

Lv:
67

職業:
ウィザード(氷・雷)

ギルド:
なし

説明:
これでRandomXさんや、Reogiさん、百八さんを目指していた。
氷先行型だったのでLvあげるのが辛かった覚えが。
良くゼロからカキ氷を持って行った。

昔の4st
d0083666_211837.jpg





名前:
kenagumiki(けなぐみき)

Lv:
51

職業:
ハンター

ギルド:
なし

説明:
友達"kenagumi"さんの弓師育成支援サイトを支援する為に作ったキャラクター。
ルディクエ戦に良く出陣していた。
何時もレッドバイパーを持っているのが特徴。

昔の5st
d0083666_0294644.jpg






名前:
wxレンxw

Lv:
94

職業:
ハーミット

ギルド:
昔)InfiniteSky

説明:
初ネカマキャラクターで1st投を超える為に生まれた。
おっちょこちょいで、良く応接間に存在している。
何時もカラードグラス(黒)をつけているから、素顔の笑顔(F2)を見る人は少ない。
当時 ファッション的にあこがれた人の真似ばかり。
カラード=横師!っていう時期でもあり、ただのはったりのカラードでもあった。

昔の6st
d0083666_0464126.jpg






名前:
斬賊レン(きりぞく)

Lv:
46

職業:
シーフ

ギルド:
なし

説明:
過去斬賊を超える為に生まれたキャラクター。
武器庫で龍天拳を貯めてコイツで闇らしていこうっていう計画。
ルディクエに少し特化していて、スチルを覚えている。
アサシーフにもなれるのでルディクエでは便利だった。

100の質問。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-08-07 02:48 | 白夜の自己紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE