カテゴリ:白夜の雑記( 20 )

 

移転先

Stay in my heart
に移転しますー。

お手数ですが お気に入り変更とか宜しくおねがいたします。

3khitも長引きそうな予感っていうか
画像の量が足りんと判断したので・・・。
とりあえず愚痴!愚痴!ってなるとだめだしな・・・。
金曜日に全記事公開にしておきます。

いままで当ブログをありがとうございました。
移転先でも宜しくお願いいたします。

by白夜美月 wフィンクスw

追記
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-01-10 19:56 | 白夜の雑記

叫べばすぐにくる獅子

PCから更新です。
移転先を書きに来た訳じゃないです
もうそろそろ移転なんですが・・・。
時々携帯から投稿しますよ?
ええすいません。

突然ですが
一応移転先のアドは来週書きます。
それまでここで何とかしようかなぁと・・・。
実は後少しで3kHITだったり・・・!
だから3KHITまでって事で スイマセン・・・。
ワガママでマジごめんなさい(´;ω;`)
一応!移転先書いてはありますよ!?
でもまだほぼ未完成なのでまだ早いかなぁだけど
一応・・・!
ちなみに記事には書いてません。

ざきちゃんに年賀状が届きました!無事に届いてよかったです
どうやらみすって住所をorz
ごめんなさい((orz
ではおやすみなさいー!

懐かしいなー。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-01-10 04:34 | 白夜の雑記

さぁ。

Ran様からもらったシークレットバトン!

さぁ更新するぜ?

Q1:フィンクスさん れおりん もにゃむー Ran様 らっせんさん
Q2:地獄っち 椋ちゃん
Q3:來さん ヴァルさん らみさん 金の☆さん
Q4:まい様
Q5:じじ様 hiro  するめさん フナ様
Q6:Ran様
Q7:とりあえず・・・れお!!
Q8:Ran様 msn ざきちゃん はるるん
Q9:msn
Q10:らっせんさんw
Q11:れお
Q12:はるるん
Q13:らっせんさん
Q14:まい様しかいねーだろ。
Q15:地獄っち
Q16:Ran様
Q17:ザキちゃん
Q18:108さん・・・(x
Q19:ざきちゃん
Q20:ゆずp
Q21:Ran様
Q22:皆w
Q23:れおりん
Q24:あんこちゃん
Q25:僕
Q26:カカwwwwwwww
Q27:ヴァルさんwwwwwww
Q28:かか・・・猫みみつけてみなよ?
Q29:透やん
Q30:フィンクスさん(ぁ
Q31:れおかなー
Q32:らっせんさん
Q33:フィンクスさんw
Q34:Ran様 
Q35:oh Ran様!
Q36:カカ!
Q37:そりゃもう・・・あやまる!
Q38:誰だろ・・・。
Q39:れおりん。
Q40:意味解らん!
Q41:こちられおメイジ
Q42:ザキちゃん
Q43:ざきちゃん
Q44:ざきちゃんだねうん。
Q45:Ran様かなw
Q46:ざきちゃん らみさん Ran様 あやまる そらさん
Q47:ふぃんしかいない!!!
Q48:そらさんかな。
Q49:あいつら!

最後の最後で。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2007-01-09 04:04 | 白夜の雑記

古き思い出。

そんな訳で昔の出来事でも。

白夜以外の思い出・・・いくつあるかな?
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-28 05:51 | 白夜の雑記

もう1人の嘘の自分に。 

やっべぇねみぃいぃぃぃ。

こんばんわ 冬休みモード全快の勇さんです。
社会人の皆様はお仕事ファイトです!
自分もレポート頑張ってきます。。。il||li _| ̄|● il||li

コメント返信
108さん
>(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
108さんもこようじぇー(

いや最近ノロウイルスが・・・;;
ザキちゃんも108さんもかかったようでして リア友も数名ダウン。
ニュースで千葉?かどこかでノロウイルスの奴もあったことですしね・・・。
一応対策手段は手洗いが大事らしいです。
かかったら安静してくださいね・・・。

そらさんからのバトンをやって今日は語ろうと思います。

ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
d0083666_0589100.jpg


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
シンプル!!!

2.OSは何?
Xp

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人っぽいー。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
この絵は書いてもらった白夜美月と心逢(。-_-。)ポッ
透くんの所からいただきました。

5.壁紙は頻繁に変える?
ううん 何時もこれー
親がかなり気に入ってる・・・w

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見てくれ!

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ちょっと無理・・・。

8.何かこだわりはある?
と・・・とくには・・・。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
前撮ったSSが出てるだけ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
フィンクスさん
108さん
あやまる
まぃ様


思い出を語ろうと思います。
今日はある人の記念日になりました。
今ふと思い返せば・・・3年前かな・・・。
まだゼロがLv50?も無いかそんくらいの時に見かけたあの人。
凄い気にかけてしまったあの人。
あんとき出会ってなかったらきっと今の僕は居ないと思う。
何時も迷惑かけたね。
なんか凹みやすい性格だからすぐに僕の所に飛んできてくれて
話聞いてくれたり。
そして僕を 勇 って呼び捨てで呼んでくれた時
なんかよろこんじゃった。
一緒にサブ頑張ったり。
2人だけで行ったビシャス まだ覚えてるよ。
魔ビシャスだってボム処理もきちんとしてくれて。
何時も落ちまくるのがあなたの特徴でもありましたが・・・@@;
凄いメイジ頑張って凄い闇に消え去った量も見てきた。
でもあきらめずに何m飛ぼうがお構いなしに頑張って強化しているあなたの姿を見ていると
楽しそうに見えます。
最近は 斬 プリ DK ハミと頑張ってるねー。
正直凄いなぁって思う。
何時かあなたと果たしたかったばい菌PTしたいなぁってまだ思ってます。
d0083666_1585887.jpg

れおりんことベッキー 僕のむすこ
Lv160゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-14 01:11 | 白夜の雑記

引退します・・・。

こんちゃー。

今日はそらさんから奪ったバトンを大量にやっていこー!って事で
やってみよう。

つーかまたまぃ様のぶろぐが見れないようになったwwwwwwwwww
まじwwwwしばらく見れませんすいません@@;;
追記:携帯からだと1/10の確立でみれるようになりました(ぁ

その前にコメント返信

りぼたん☆
>なにそのきょく!!!

そらさん
>はい!野球ぼーいでした!
バトンどぞどぞ!

まぃ様からきたばとん!

●職業:こうこうせい☆

●性別:ぴゅあぼーいです

●今までの恋歴:ひ・み・つ☆

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
待つタイプかも?案外自分から行動すること少ないww

●恋人選びで重視するのは?
性格重視(〃ー〃)

●見た目、性格は?
見た目? 全然気にしないじぇー。

性格は優しさかぁ おっとりしてる人が好き。
和ませてくれる(?)

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
おいおい年の差なんて関係ないない!
好きになれば年なんて気にしちゃいけないんだぜ!

●告白するならどうやってする?
うーん・・・どうだろうか。
文字?メール?電話?になるんじゃね?

●逆に告白されるならどうが良い?
何でもいいかなぁ。
想いさえあれば良いと思うよ。

●告白して振られたら、すぐに諦める?
無理だなー。 なんていうか心配しちゃうしねー。
まぁいつかきっちり白黒させる。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?
性格重視(〃∇〃)

●メールや電話は毎日する?
理想は毎日じゃないかな?

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
薬指。なるべく左手@@

●デートの代金はどう払う?
払うよそりゃー。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
おう 全然おkおk 友達は無理だけど。
え 全然普通の携帯だけど
時々 男友達がいたずらメールで
「お前が好きだ♡♡♡」とか送ってきやがるけど
男からそんなことわれてもうれしくねーよwwwwwwwww。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
ちょっと気になるじぇー、案外秘密事は好きなタイプ

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
3であうと!

3でアウト。

●付き合ってない人とどこまでできる?
1 おk

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?
いつでも?

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
わかんない・・・。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
ぶっちゃけ思い出にもよるかも。

●失恋の痛手をどう乗り切る?
なく・・・かな?

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
まだあるけど いつか捨てると思う。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
まじめに答えてないように見えるけど案外まじめに答えてます。

●バトンタッチ☆
は てめーらぜーいんやっとけwwwwwwww


◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

大手サイトの人はすると大変なことに・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
おねーさん系で

▼年上が好き?年下が好き?
年上@@

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
一緒に居てくれればうれしいねー。
 
【して欲しくない事】
浮気!

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
スルースキルを発動。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ineewwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えてください(。-_-。)

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすよ

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬しまくるかも・・・?

●財布はどんなのを使ってますか??
なんか1000円で買った折りたたみ(?)の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
win14s
ぁ ちなみにめあどと電話番号はupしません(あたりまえ

●使ってる携帯ストラップは??
ディズニーランドに売ってたミッキーの手の奴と スチッチの画面拭きw

●手帳って持ってますか??
あるあるwwwwww

●バッグはどんなのを使ってますか??
学校行くときに使ってる奴そのまんま(
ぁ でもあれはリュックだから違うあ@@;

●バッグの主な中身は??
リュックの中身はPSP Ps2のコントローラー 充電器 財布 グローブ 筆箱
ノート 手帳 教科書 電卓 イヤホン ・・・ ってwwwwwww
学校いく準備満タンですね すいません;;
普段なら使わないんだけどねwwwwwwwww

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯と財布とイヤホン

まーみんなやらなくていいよ@@;;

あ⇒愛
い⇒良い
う⇒馬
え⇒鉛筆
お⇒お兄様
か⇒怪物
き⇒筋肉
く⇒草
け⇒ケンダマ
こ⇒コロコロ
さ⇒サイダー
し⇒湿気
す⇒スイス
せ⇒千
そ⇒祖先
た⇒体育
ち⇒地
つ⇒つんでれ(
て⇒Tv
と⇒とろろごはん(
な⇒泣き声
に⇒煮る
ぬ⇒縫い目
ね⇒猫
の⇒暢気
は⇒ハイキング
ひ⇒頻繁
ふ⇒不在
へ⇒へぃゆうー!
ほ⇒ほーほけきょー
ま⇒巻き!
み⇒みかん
む⇒無線
め⇒目玉
も⇒もろもろ!
や⇒やんきーす
ゆ⇒勇様(死
よ⇒よんさま
ら⇒らっぱ
り⇒鈴
る⇒るーぱん
れ⇒れお
ろ⇒ろっきんぐ
わ⇒わっしょーい
を⇒を!?
ん⇒(*´―――――`)ン?

ゆ だけ論外だね(ぁ

【学生バトン】

学生の方限定です。強制なので見たら必ず持っていってください。
空白、顔文字だけなど話題からそれた回答は無しです。

1 朝何時に起きる?
7時とか6時30分!

2 好きな弁当のおかずは??
卵がすきだという僕。

3 チャリ通?歩き?バス通?
チャリ!

4 携帯持って行ってる?
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

5 部活は?
元演劇部

6 話題変えます(・ε・)/
は うぜ

7 恋愛。してますか?
もち

8 好きな人居ます?(笑)
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

9 その人って自分のクラス?
おいwwww 僕のクラス男しかいねーwwww

10 名前言っちゃってイイヨ?(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にするからさ^-^
はwしらん

11 その人とはメールしてる?
うぬ

12 その人は何部?
さぁ

13 その人と遊んだ事ある?
うぬ

14 そろそろ終ろうと思うんだけど。
まぁはやくして;-;

話題変えてからなんかきちんと答えれてないきがす


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
7~8?9?

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
まる1日?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
頭の中でカルマが流れてます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
もち

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
もうこの世の終わりの顔してる(ぁ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
気にせず寝ます。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
3時間寝れれば生きれる。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
なんかするかなー って気分。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか毎日wwww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
余裕だし

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
今まで目覚ましかけたことなす。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
お布団はふかふかがいいでふ。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
のー。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あるある毎日ー。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
フィンクス
ちんぷす
ゆうちゃん
はなちゃん
おにーちゃん

BG落ちてマジですいませんでした・・・orz
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-10 23:56 | 白夜の雑記

鏡なんだ僕ら互いに それぞれのカルマを写すための

こんばんわー。

やっと本調子に近づいてきた勇さんです。

はぃリアはしにかけてたりー、でも大体治ったと思います。
皆様もお気をつけください・・・。

コメントの返信しますねー。
ずいぶんたまっていたようで・・・ すいませんorz

デルモさん
>そうですか・・・自分もSS撮れなくて・・・はぅorz
でもDLしたらいけましたー。

ザキちゃん
>ちょwwww  ごめんなさい;-;
カルカ じゃなくて カルマ です。

ましゅさん
>ですねー(ぁ

らみゃさん
>まじですか・・・@@;
きちんと水分補給しましたじぇー お大事にありがとぅー!

ザキちゃん
>mjd!
試験後でよかったじぇー!
薬飲んでゆっくりやすんできます!

百八さん
>つらすぎる!なんか最近流行の(?)ウイルスっぽいじぇ
仲間なかまー!ってことでお大事に!

そういえば昨日かな カルマ 3000回達成しました。
うhwwmjdwwwwwやっちまったw みたいなこと思った。
どんだけこの曲に思い入れあるんだー!って話ですね。
たくさんありますけど まぁやっぱし 好きなんです!

バトンやって今日は寝ます!

『自己紹介バトン』
【1】 回す人5人を最初に書いておく。
とりあえずぜーいんで。

【2】 お名前は?
ゆうさん

【3】 おいくつ?
16さい

【4】 ご職業は?
こうこうせい

【5】 ご趣味は?
趣味・・・野球?

【6】 好きな異性のタイプは?
おっとりしてるひと!

【7】 特技は?
ピンセット作業 実はこうみえても手先は器用(

【8】 資格、何か持っていますか?
まだ1個もないけど簿記検定そろそろ帰ってくるんじゃね?

【9】 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的に何でも!
あんこが食えんだけ!

【10】 あなたが愛する人への一言
いつもありがとぅ!

【11】 回す5名を指名すると同時に、その人の紹介をしてください
とりあえずぜーいんで。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-10 01:03 | 白夜の雑記

更新やDLする前に

2002に変えたらSSが撮れなくなった@@;
どうしよう・・・!
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-07 22:46 | 白夜の雑記

君が居て次々と溢れる気持ちを胸に。

おかしな時間から更新だって?
2回目の更新でごめんなさい。
夜更かししたいんじゃないんです・・・。

~~~
コメント返信

りぼちゃん
>無理(

ここあちゃん
>考えといてねぇ♡

ザキちゃん
>どまあり!!次は生きて帰ります・・・orz
ほほうありがとぉ!このSSさえ消えてくれれ もっと軽くなるはずなんだなぁ。

~~
さてはて
最近フィンクスさんがきちんと更新してくれるので嬉しいです。
自分も負けじと面白い記事書くぞぉ!

って何もネタ無いですけど・・・。

そうですねぇ 皆さんはどんな記事書いたら喜んでくれますかなぁ。
興味が出る記事って中々かけないものです。

今日は最近の幸せ みたいなのを語ろうかなぁ。

はぃ最近の幸せは・・・っていうより
自分の中では 幸せ=楽しみ 喜び 優しさ に繋がります。

最近の幸せは色々です。

まずは最近、優しさを感じれる事が多くなりました。
困っている時、優しい言葉や行動 なんというか感じれました。
何時もと変らない日々が、喜びでもあるっていうことも気がつきました。
人それぞれの優しさってあると思います。
自分にとって「あぁこれちょっと迷惑・・・」なんて事あったりしません?
でもそれ相手側からしたら 自分なりの「優しい表現」って事 あったり。
自分最近それに気づいてなくて・・・
知った時 ちょっとショックでした、 今まできちんとその優しさを受け止めれずに居た自分に。
でも嫌なもんだったり、迷惑な行動だと 正直解らないから 微妙なところなんですけどねorz

楽しみの幸せは・・・。
オフゲしてる時に皆で楽しんでいけることかなぁ。
なんていうか軽く気晴らしにもなるし、案外マジになって楽しめたり。
MHPなんか何時もそうかなぁ、皆で討伐しにいく!っていう楽しみを感じています。

メイプルではBGに参加できるようになった事です。
今までBOSSはビシャス 後はソロでも余裕なクリバルとか・・・。
ビシャスも楽しいし、面白いから好きです!
でもBGもとっても楽しいです!あんまし役にたっていませんけど・・・。
相棒と何時も遊んで居る時も楽しくて仕方ないw

うーん幸せって沢山あるかな。
まだ探せばあると思う。
人それぞれの 幸せ 楽しみ 喜び 悲しみ があるはず。
自分を見直すっていう事も大事ですねぇ。

もうすぐ12月ですね!
12月といえば・・・ 隠しイベント!
もうすぐなんですよぉぉぉ!!
さぁ せめてもう1個 集めよう!

うんー 実は前の記事の最後のSSの話。
多分一番僕のこのPcの中で
かなりの容量とってるです・・・。
1,39Gって何さ・・・。
何処までSS貯まってるんだ。
って事で全部処理すれば・・・!!!

でもね できないんです。

だって、今まで3年間のSSがあるんですよ?
思い出、爆笑発言、BOSS、触れあい、攻略方法。
友達のSSとか・・・。
これをそのままゴミ箱へ捨てて消し去るのは 自分には無理でぅ・・・。
だから何とかならないかって事なんでしたけど、CDにコピーして葬ろうかと思います。
でもこのCDを持ち運べば、友達の家でもSSが見れますしねぇ。
なので早めに買いに行きます。

バトンを消費しておこうと思います。
link先ではありませんけど、何時も見ているブログの方で 時々コメントしています。
ぁ ちなみにメイプルのブログじゃありません。
僕が見ているブログはメイプルだけじゃありません!!

はぃまぁどうぞぉ。

歌バトン

☆1.歌を歌う事が好きですか?良ければ好きな理由もどうぞ。
めちゃくちゃ好きです!っていうか何時も歌っています。
まぁ気晴らしや、勇気をくれるからかなぁ。

☆2.何人くらいと、どんな場所で歌いますか?
何時でも何処でも歌えますぅ。
何人でもщ(゚Д゚щ)カモーン

☆3.ここで気分よく貴方の18番をどうぞ
自分あんまし絶対歌うっていう曲はありませんけど、
玉置のReasonを良く歌うかなぁ 自分この曲の時だけ声が高い気がする。
後はなんていうか知ってる奴適当に歌わされます。
アニソンばっかり歌わされる自分はいやになってきますけどprz

一番歌え!って言われるの
サザン・オールスターズのno5じゃねいかなぁ
ぁ そうですか 歌詞変態ですかそうですか。
何が弾けた勇が見たいから歌わすのか
まぁ いいかっていう感じで歌います。

☆4.その歌を好きになった理由を簡単にどうぞ
玉置はcdshopで流れてて好きになった!
サザンは母親からだな・・・。

☆5.次にバトンを回す3名を指名して下さい
適当に('-'*)お願い。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-11-29 03:40 | 白夜の雑記

必ず。

約束は果たす。
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-11-06 18:42 | 白夜の雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE