カテゴリ:フィンクスの日記( 20 )

 

ばとんー

ゼロからのバトンー

長いなこれ・・・・

□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
EDWINとかadidas

●メイクは必ずする?
どういうメイク@@
これ女向けのバトンじゃね

●ピアスは開けてる?
あけてない
あけたくない!

●アクセサリーは必ず付ける?
結構つけてr

●何系の服が好き?
スーツ系かな

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
寡黙^^

●好かれてる方だと思う?
職場ではないな(

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
まじめ?
てかこれ女向けの(ry

●友達に嫉妬することが多い?
ないかな

●嫉妬されることが多い?
わからむ


□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
つばき

●ボディーソープは何を使っている?
名前(´ー`)チラネーヨ
もらったやつ(

●洗顔フォームは何を使っている?
ぎゃっびーのなんか

●シャワー派?湯船派?
湯船には湯がはられていないことが・・(

●家のお風呂で自慢出来る所は?
実家じゃないしピーン(。・ω・)σ ⌒*


□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
液晶17わいど

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
ない

●家で一番高い電化製品は?
パソコン

●PCはノートパソコン?
デスク

●違う人はどんなやつ?
タワーが2つつまれてます(

□■体編□■

●あなたの体で悩みは?
多くて癖のある髪

●グラマー?
これ女向けのバトンじゃね

●身長は?
ゼロとおなじくらい^^

●体重は?
53

●足のサイズは?
25

□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
これ女(ry

●持ってる服で多いのは何系の服?
ゼロに対抗して(?)黒!

●寝るときの服装は?
ジャージ

●今の服装は?
↑に同じ

●お気に入りのコーディネートは?
ひみちゅ

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
(・肉・)

●嫌いな食べ物は?
貝類全部
あと酢豚

●毎日欠かさず食べているものは?
( ´ゝ`) 無
野菜ジュースは毎日飲みます

●インスタントラーメンは大好物?
結構好き
高いやつが(

●加工食品が好き?
ウインナーとか( ゚Д゚)ウマー

□■お菓子編□■

●お菓子は好き?
あんま食べない

●和菓子派?洋菓子派?


●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
ならなくはない(

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお!
っていうかうすしお!

●ガム派?アメ派?
ガムはしょっちゅうかんでまs

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
オレは紳士だぜ?

●怖い話は好き?
むしろ怖がる人を見るのがすき(オイ

●話してて楽しい話は?
趣味の話とバカ話

●みんなに聞いてほしい話は?
( ´ゝ`) 無

●話すことは好き?
自分 寡黙ですから(ぇ

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
( ´ゝ`) 無

●買っている人は名前を。
( ´ゝ`) 無

●好きな雑誌は?
( ´ゝ`) 無

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
( ´ゝ`) 無

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
( ´ゝ`) 無

●10人にまわしてね
( ´ゝ`) 無
じゃなくて
來にやってもらおうかな
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-27 01:51 | フィンクスの日記

カカ失恋どま

d0083666_1254356.jpg


今日はマジ眠いので短いけどこれでおやすみ
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-25 01:26 | フィンクスの日記

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ひとーつ

d0083666_1957929.jpg


ふたーつ

d0083666_2003255.jpg


みーっつ

d0083666_19581128.jpg


よーっつ

d0083666_19575958.jpg


いつつーー

d0083666_19574355.jpg


むtt あれ?

d0083666_19582872.jpg



まあ、墓いっぱい見れました(:D)┼─┤

みっきーどんまい!

さすがバカカ
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-22 20:04 | フィンクスの日記

バトン?

ゼロからのデスクトップ晒しばとん


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
好ましくない表現が存在するため晒せません(待
でもシンプル!!!(

2.OSは何?
Xp

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙なしの真っ黒


5.壁紙は頻繁に変える?
気分次第

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20ほど

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
|ι´Д`|っ < だめぽ

8.何かこだわりはある?
アイコンは少なく!
よく使うものだけ!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
一部削除した(
それでも晒せない部分があるっていう・・・

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
GacktとかのPCあったら見てみたいよねー
ってそういう意味じゃないと思うけど(オイ
まあ誰にも回しませんから!

適当すぎてすいませんwww
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-14 01:24 | フィンクスの日記

アルファベット集め!

期間限定クエストのアルファベットがようやく集まりました!

d0083666_192594.jpg


MをくれたSなおねーさんありがとう!!
クリスマスの方はSS撮る前に悪魔の書?にかわってました(

約束の晒し^^
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-14 01:11 | フィンクスの日記

今日も晒し晒し(オイオイ

d0083666_1291411.jpg

[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-05 01:29 | フィンクスの日記

伝説の言葉

d0083666_1335934.jpg

さすがです( ゚Д゚)ポカーン
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-12-01 01:34 | フィンクスの日記

ばとn

見ちゃったのでやっとくか・・・


【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



Q1.一番モテたなと思う時期は?
中学生のころ?

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
陣内智則?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ふじわらのりかみたいなひとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
常にここぞ!って感じ
ミス

Q5.告白されたことがありますか?
数回

Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
わざとじゃないけど遅れたらいやな顔されました(

Q7.初恋はいつ?
小学4年くらい?

Q8.今までの好きになった人の数は?
数えるほど(

Q10.今まで告白した人の数は?
2人かな

これは見ても楽しくないね!(ぁ
けどみんなやりましょう
[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-11-30 01:10 | フィンクスの日記

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0083666_1132976.jpg

[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-11-29 01:13 | フィンクスの日記

今日はこの一枚

d0083666_1393035.jpg

[PR]

  by finkusandhakuya | 2006-11-28 01:39 | フィンクスの日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE