人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸に刻んだ約束を覚えてるかい?

こんにちはー。

ねむたーい 勇さんです。

んー 眠いっていうか疲れたっていうか。
なんか終わってホッとしています。

昨日の記事なんて書く気分じゃあんまり無いんだけど。
ほぼザキちゃんと同じ記事になるー。
ビシャスいってー
ここあ様ののアスケスタクエ終わらせてねたー。
喜んでもらえてうれしいっ!

そして起きたのが3時・・・?いぶのくせに退屈してました。
ええ すいません あはは
inしてここあ様に誘われて・・・
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_1555049.jpg

2PTで特攻! だけど開始早々ここあ様死んでる・・・どまい(´・ω・`)
その後見事に
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_1575947.jpg

お墓祭り!
でもいい経験!
んでここあ様と話して 武器庫しにいこう!ってなって らみゃさんとがざさんが居る所にー。
武器庫いこうとして らみゃさんとがざさんの所にお邪魔する前に・・・。
ここあ様が同じchで姉御が沸いたーって事で
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_211999.jpg

あやまるや虹さんクマさんのびゅさんとか呼んで殴ってました!
オマケ☆
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_222575.jpg

姉御終わって遊んでたら死んだ・・・っぽいです(´・ω・`)

なんか姉御しながら 今日のザキちゃん主催BGどうなるんだーとかの話で。
イブだから皆忙しいと思って開催されてなかったんだけど
開催する事になって・・・。
自分には白夜しかいけないので もう行ったからどうしよ・・・って悩んでて
某人にキャラ貸して?ってお願いしたら okくれました・・・ありがと;;

んで誰かというと・・・。
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_245591.jpg

え わかんないって?
こういう事です
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_253855.jpg

そう はるるんのキャラをお借りしましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン
装備はちび影の一部使用で 手裏剣も日16枚貸してくれて・・・ありがとです;;
ちびくん曰く「クリスマスプレゼント」だそうです・・・w
いやぁ・・・高Lvハミやるのは初めてで緊張しました。
友達のキャラだし ミスって他のスキルに振りそうで怖くて怖くて・・・。
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_2151585.jpg

ちびくんも白夜にinしてみたいって事で inしてきてくれました!
すぐにちびくんはデートに行かれたけど・・・w
そんで僕は まず慣らさないと行けないなぁって事で 
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_2184391.jpg

武器庫してました(ぁ
いやまじでコレは難しい 自分のキャラと違って 火力の差が出て 
どれくらい攻撃したらいいのか解らなくて・・・。
でもHPが高いおかげで火玉2発耐えれて安心しながら狩りが出来たんですけどねw
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_2205314.jpg

レンを思い出しながら応接ソロしてましたー。
途中裏マリオさんに声かけられたんだけど 中身違いますーって言ったら
F3して武器庫行っちゃったw(多分
そしてBG戦へ!
ちょっと キャラが横師って事で 皆嫌な思いしてしまうかもですけど
中身が違いますし はるはもう横師じゃないですし。
どうか納得してほしいけど 今日BGに出たのは僕 白夜です。
はるにきちんと許可を得て動いています。
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_2223888.jpg

BGAです ジャンプショット楽しかったなぁ・・・w 
スタン回避とか案外楽しかったw でもずーと同じ位置で投げれないから
色々動いたりして ちょっと忙しかった@@;
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_2291417.jpg

BGBです。
特に普通の姉御みたいな感覚で出来る感じでしたw
この辺りで結構落ちたり・・・(汗)
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_2304583.jpg

大親分です。
はるだと当たるかなぁ・・・と思いながら攻撃しましたけど 当たりませんでした。
でも残り手裏剣の数もやばかったですけどね・・・w
DSしながら待ってて撃破!
胸に刻んだ約束を覚えてるかい?_d0083666_231569.jpg

抽選ですー。
自分は何も当たりませんでしたけど

初生還を成し遂げて大満足でした♪

はる アリガト♪(*'-^)-☆パチン感謝してるじぇー!

追記
これを見てください
すごい!火毒魔だけでビシャス討伐できたらしいです!
今まで魔ビシャス主催を2回して着てますが・・・負けてます。
でもなんかこれ見たらまけてらんないなぁ・・・とか思いました。
来年 第3回魔ビシャスやろうかなぁと考えてます。



そらさん
>晒しますよ!!!いつの間にか撮ってますw
なるほどです!

そらさん
>いぁまじめにごめんなさい・・・orz

そらさん
>湘南乃風 で 純恋歌 だそうですー。

そらさん
>がんばありです!頑張ってきました!

フィンクスさん
>おおwwそれかああああ!
自分もこれ好きwこの間のMステで歌ってたのみて
フィンの方が歌い方いいと思ったわぁ・・・w

  by finkusandhakuya | 2006-12-25 02:38 | 白夜の日記

<< 素直・・・って難しいね。 カカ失恋どま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE