人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を裂く弾丸。

こんばんわ。

テスト2日目終了の勇さんです。
顔文字がないので不便です・・・orzzz
いつも使ってる顔文字が消えてるとかなり不便・・・。
おかえり ただいま 面白い顔文字も消えてるぁ。
でも
ザキちゃんのおかげで治りましたけどw アリガト♪(*'-^)-☆パチン
さらに軽くなりました!
ザキちゃん 來さん d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b 

SSも撮れなくなってるのでどうしようか悩んでます。
SS無いと日記かけないし・・・。
毎日更新したい自分にとって SS使えんのは痛いじぇ。
DLできるサイトってありましたっけ・・・ んー・・・。

りあ日記
今日はテストでした。
まぁそれはいいとして。
携帯のリスモのやつ TOP20の曲ランキングの奴
初めて何回聴いたか解るかの奴見てみました。

1位:カルマ
まぁ余裕だろーwと思って聴いた回数を見ると。

2969回

おいwwwwwwwwwwwwwwwww何この数wwwwwwwwww

2位:永遠の夏
んで回数は514回・・・。

ちょっと待って。

僕どんだけカルカきいてんねんwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント返信
りぼたん
>ごめんやだ;-;

相棒
>仲良くするのは良いけど許さないで;;
きっとぽろりを想像してたんだね!!!おtt

今日はメイプル日記っていっても・・・。
SSほとんど撮れてなかったです。
すいません;言葉で~
武器庫してました~。
以上(x

白夜の思い出・・・まぁ来週からまたかこうー。



風を裂く弾丸。_d0083666_062874.jpg

笑ったw

  by finkusandhakuya | 2006-12-08 00:46 | 白夜の日記

<< どうして? 更新やDLする前に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE