人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね君が凄く嬉しい顔したら 微笑んであげたい。

day after tomorrowのそして僕に出来るコトの自分的に好きな所です。

やっぱday after tomorrowいいよね!って思う。
優しい詩が多い気がします。

まぁ日記~!

今日は前半SDTはソロ武器庫!
やっぱメル( ゚Д゚)ウマーです!
店売りと稼いだメル合わせて1,2Mも増えました。

後半はルイネル行きました。
装備借りてる状態でしたら、コンポジ2発が8割
ストライク3発は7割。
メルの量も中々ですし 自分的にはいいんじゃないかなぁと思います。

DTが終わる前に はるる こと ちび影君が 姐御戦闘員ぼすーしてたので
パッチ後っていう事で気になったし行きました。
あのね君が凄く嬉しい顔したら 微笑んであげたい。_d0083666_130132.jpg

そらさんと初めてPT組んでの闘いでした!
そらさんセクシーry
途中で重くなったりしたので
あのね君が凄く嬉しい顔したら 微笑んであげたい。_d0083666_1313436.jpg

頭以外のアバターつけて戦ってましたw

楽しい姐御でしたぁ!皆様お疲れ様ですー!
また('-'*)ヨロシク♪

ちなみに姐御やっての感想は
マジ長引くし ありえんほど強い。
でも魔防御はupされてないと思います。
サンダースピア 前とほぼ変らないのでダメージが出ていました。
コンポジもそうでしたー。
つまり 戦闘員的には魔ばかり多いほうが有利?
理想は6人だとして
プリ1 ハミ2 魔3 でいいのじゃ?

そして姐御終わって さっき書いたように スパイやりました。
効果は絶大でした。
パッチ前より 少し重いくらいまでとどまりましたw
相棒アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そして深夜頃に相棒からメール。
あのね君が凄く嬉しい顔したら 微笑んであげたい。_d0083666_136268.jpg

スパイウェアの効果の実感しに inして3分くらい武器庫してましたぁ
そん後
装備かしてくれてありがとぉ!おやすみ!いい夢みてねぇ~
あのね君が凄く嬉しい顔したら 微笑んであげたい。_d0083666_138198.jpg

嗚呼明日から?いや今日からテストー・・・
でもこれ終わったら12日から冬休み♪
ちょっと気合入れてがんばってきます!
さて古文の勉強するかぁ・・・ 苦手なんだよねorz

  by finkusandhakuya | 2006-12-06 01:38 | 白夜の日記

<< 気合 強がり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE