人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の花束。

こんちゃー。

少し手が寒い勇さんです。

はぃ最近糞重たいですねメイプル。
でもそれでもやります はぃやります。
今思えばもうすぐSS取って3年間となる訳で。
処理したSSも沢山あります。
で、今残っている物はどれだけかぁーって思いながらプロパティ開くと。
夢の花束。_d0083666_1454576.jpg

.∵・(゚ω゚*)ブハ
ちょ フォルダ数140 何かの間違えじゃないんですか・・・?
15000枚までもうすぐですね。
なんていうか 最近マジでSSの量が多いです。
1日100~200 多い日で300~700?
最近一番多く取った回数は700代じゃないですかね。
でも大半消えて残しているのは100~300?くらいです。
もうwwwマジでwww最近どれだけとっているのか自分にもきちんと把握できてません。

でもこのフォルダには
凄い思い出が沢山含まれて居ます。
ええ 全部皆に見せたいくらいのネタがあります。
多分8割くらい下ネタだろうと思いますけど(ぇ
って事で今日は白夜が誕生して 今日までの奴を出そうかなぁと思います。
あ 晒しはあんまりないと思うので期待しないでください。

ちなみに何かリクエストでもあればSS出してきます。
無理なネタも多いですけど(ぁ
僕のネタ?ああそんなもんないと思いますよ 多分・・・。

日記!の前にコメント返信(¨<_¨*)

そらさん
>130ありがとですぅ!
メッセの名前修正・・・邪魔くさいのでもういいです(ぉ) 忠告すぺしゃるさんくす!

ここあちゃん
>まずは同時upありがとぉ!
待つのは得意だから(・ε・)キニシナイ!!
お誕生日と同時upおめでとぅ!
僕も相棒が居たらからこそここまで来れたじぇ!
これからも(*´д`*)ハァハァしていこうか!
次は心逢の130とサブ同時3次だ!(

まぃ様
>ここまで本当長かったようなぁ ありがとぉ!
まぃ様もメイプルライフ楽しんでいこうぜ!
了解!

スルメさん
>ぶwww アヘハヘですじぇ!!

りぼちゃん
>今朝(?)upした!!
名前は隠すの邪魔くさくなってきry

白夜の自己紹介 一応更新しておきました。
今使っているサブと昔使っていたキャラクターと、キーボードの設定。
残っている分でSS貼っておきました。
ちなみにLvはうろ覚えで書いていますので・・・特にレンは94か96か覚えていませんorz
説明文とか適当すぎて(ry

日記行こうか!!!

まずはお祝い。
夢の花束。_d0083666_2275456.jpg

夢の花束。_d0083666_232970.jpg

夢の花束。_d0083666_2322570.jpg

夢の花束。_d0083666_2324828.jpg

祝ってくれた皆様 本当にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

で 今日は 青牛挑んで・・・(ry)
途中から青牛と黒牛MAP。
投してたり色々していました。
夢の花束。_d0083666_2344977.jpg

タオル(*´д`*)ハァハァ





白夜が生まれたあの日。
約束を果たす為に生まれてきた。
今もまだ約束は果たされていないけど。
夢の花束。_d0083666_2381458.jpg

確かに自分は存在していました。
ちなみに 戻って来ているの知っていたのは フィンクスさん 雨様 はるるん 透ちゃん
だけでした。
夢の花束。_d0083666_2402079.jpg

約束を確認したよ。 って思い返せる。
そしてしばらく休止しました。
訳ありで・・・。
そして
夢の花束。_d0083666_2413515.jpg

ただいま と 言うと おかえり っていう言葉が帰って来るっていう事を思い出せました。
本当に今でも感謝しています。
そしてリア友と一緒に戻って来た っていうごまかしで 復帰宣言。
途中で
夢の花束。_d0083666_25341.jpg

夢の花束。_d0083666_253262.jpg

夢の花束。_d0083666_2535093.jpg

ザキちゃんの忙しいが開放された当たりかな。
夢の花束。_d0083666_2564972.jpg

れおりんと再会を果たしたんだっけ。
ゼロと仲が良かった友達にも 友録もらったり、装備かしてくれたり色々してもらいました。
そしてギルドで行動した
夢の花束。_d0083666_258165.jpg

ギルドクエスト その時は制覇できずに終わってしまったんだけなぁ。
そして白夜が50代の時。
夢の花束。_d0083666_2502750.jpg

13時間くらい籠ってもメイプルホーンスタッフが出ない;;
れおりんが来てくれて5分弱ででたっけー あれは凄く感動したぁ。
そして僕は、このブログ 「伝えたい音」 を作りました。
そんときフィンクスさんもブログやってみたい~とか言っていたので
共通ブログ!っていう事で作りました。
自分の気持ちを伝えたい
そしてフィンクスさんも僕も好きな19の曲から取ったブログネーム。
後は 大体過去記事見ていただければ載っていますけどフルに乗せます。
何度も何度も墓して墓して・・・
一生懸命に頑張って
皆に支えられて 触れ合って がんばってきて
挑んだ3次転職 初代1stゼロより多くの問題をミスしたけど何とか3次して
夢の花束。_d0083666_320991.jpg

初めてのコンボポジション すんごく憧れていた技を初めて出来て凄い感動しました。
夢の花束。_d0083666_3222658.jpg

えろえろでれでれのカカさん。
そして3次後に PRATINAに新しい 家族が増えました。
夢の花束。_d0083666_325585.jpg

ヴァルさんが入隊でしたぁ。 自己紹介タイム緊張した覚えが・・・w
70代は何時も心逢様と何時も金融PTしていましたねぇ。
夢の花束。_d0083666_3374722.jpg

楽しい時間をいつもありがとぉ!
後半はまた明日!

  by finkusandhakuya | 2006-12-04 03:38 | 白夜の日記

<< 今日も晒し晒し(オイオイ 約束は果たされる 僕らは一つになる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE