人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾って捨てる

何か解らないけど
今日はもう駄目な気がする

存在って何だろ
僕は要らない子なんだろうか?
要らないなら 捨てられる心の準備なんて出来てる
誰かが自分を必要とするなら
存在して良いかな?
イマイチ存在って意味をきちんと理解してないのかな僕
こんな記事書いてたら迷惑かかるかな
何でも深く考えてしまう

貴方の傍だと自分らしさが解ってきたかな
何時もありがとう

  by finkusandhakuya | 2006-11-24 12:58 | 白夜の現実日記

<< 元気をだして さぁ涙拭いて や... 夜空を見上げて? 星が綺麗だよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE