人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空を見上げて? 星が綺麗だよ 同じ星を見れてるかな?

今貴女は空を見上げているかな? もう寝てるかな。

「遠くに居てもこの同じ夜空の下に居るんだよ。」

そう思うと 皆と寝ている気分になってしまう勇さんです。

コメント返信
そらさん
>昔のポルノグラフィティさんは最高です!最近の確かに昔と比べると
落ちたような気もしますねぇ。

百八さん
>あーわいこーいの真ん中を 泳ぎきってみせてよぉ!
可愛すぎる ハートを 見守ってる ミュージック・アワー!
3Bかぁ・・・りあ友もそれよく聞いてるw 暑いメッセージありがとぉ!

りぼちゃん
>ヒトリノ夜かぁ・・・ あれもいいよねぇ GTOのOpだったしさw


いやここ 2,3日更新さぼってごめんなさいorz

今週マジで忙しい・・・。
明日、明後日 明明後日 学校。
しかも日曜日 簿記検定試験があります。
勉強しているので全然更新できません;;
帰ってきてメイプル行って、遊んで やめて更新しようとしたら眠ってしまう・・・。
お疲れ様なんです ごめんなさい・・・。

今週はもうこれが更新最後かも知れません(´・ω・`)

130は同時狙おう!!!って言う自分勝手な目標を作ってしまった(ぇ
からしばらくは氷下手に動かせない。
ってことでサブでもやるか!って思ってサブの為に色々そろえてるんですけど。
DEX10↑の黒アイゼンがここ3.4日見てない・・・。
60でまでで装備できる賊靴でのDEX10でも構わないんですけど
中々うってねーなーとか思いながら露天巡りしてます。
手裏剣も手持ちに日の手裏剣1 土1 後はみかんと紙飛行機だけという
悲しすぎる手裏剣の数、これじゃ無理がある。
でも手裏剣は買いません、全部自力で集めます。
もちろん借りません(りあ友は別) 返す時多少崩れるだけでも厳しいと思うので。
秘かにDEX募集してますよ( ゚ェ゚)b

投でもやろうって考えてます。
FJが久しぶりにやりたくなりました。
本当は影使って日の手裏剣連続で投げてーwwwwwwwwwっていうのもありますけど。

ホーリーシンボルとシャイニングレイの音が聞きたいので
プリーストがしたいんですけど、LUK4だからのせいか攻撃当たらない。
lukが命中って聞いた覚えが。
Lv40で止ってます・・・提灯にまともに当たれば狩りできるんですけどねぇ。

まぁ第一ソロだとあんましやる気おきねー!ってことで誰かと一緒にやる~。
みたいな方式でやってます。
時々ソロでも遊んでやってますけどねー。

まぁ最近日記さぼってますけど、最近の状況と今日の日記。

まず最近の状況から。
やっとこさメイジがLv129になりました。
大体4ヵ月ですか?早いもんです。
ゼロなんて1年くらいですから(´・ω・)
氷魔楽しいです 特にコンボポジション。
やっぱ打つ時の格好が良いんです。

今週はドロップが凄く良いです。
月曜日:雷の手裏剣
火曜日:ブラッドダガー(粗悪)
水曜日:ケイグ(粗悪)
木曜日:日の手裏剣

ちょ 今週運よすぎじゃね?って驚くくらいいいです。
期待してませんけどね。

そいういえば来週の水曜日でしたかね?ドラゴンのBOSS追加っぽいです。

どうせ自分はPcの問題で連れてってくれません。
ええ 別にいいですよ ジャクムもそうやって我慢してます。
BGとビシャス以外の皆で倒すBOSS 誘われた事はあってもPcの問題で出来ません。
っていうかPcの問題さえなければ プリすぐに作って本体出ますよ?
金魚もしてないなぁ・・・。
くそ もうBOSSなんて追加してくるんじゃねーよ 鬱になってくるって思いつつメイプル。
どうせ親に言っても新しいPcなんて無理だろうし、メモリも買ってくれそうに無い。
皆が頑張って行って来るの 見守る事にします。

さてはてメイプル。
SSは疲れているのでまた今度にしてください・・・。
相棒とりぼちゃんと僕で羊1日ずっと籠りました。
相棒が日手初ドロップ!な日で 僕があげた篭手0%が光りました。
相棒(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
自分も最初はドロップ無かったんだけど 途中からしよく2本でて 調子にのってたら
日の手裏剣をGET出来ました。
自分にも当たりが来てよかったです、日手は相棒の手裏剣が揃うまで貸しておくことに。
落ちるにビシャスプラント。
メンバー 僕 相棒 カカさん スルさん(投) 金さん おじょう(プリ)
1,2回目 全部落ちました・・・ごめんなさい・・・orz
でも久しぶりにおじょうとビシャス行けて良かったなぁって思う。
半年前に行ったくらいでして・・・ 昔は毎日行ったよね~って思いながらも。
ふと昔を思い返せば、今の状況と比べてずいぶん変ってしまったけど。
とっても楽しかったです、次はハミっ子で連れてってくれよー。
そのくらいですねー。



~~~

自分最近

嘘ばっかだなぁって思う。

自分にも嘘付いてる。

友達にもね。

病気とかは正直なんだけど、黙っていなきゃいけない事になると

ずっと嘘付きになってる。

でももし真実を告げたらどうなるか 自分には読めているから

もし言ったら本当に悲しむだろうし。

本当に傷つくと思う、怒ると思う。

そういう感情 見たくない。

見てみぬふり 最近こればっか書いてるけどさ。

本当、見てみぬふりって辛い。

自分だけしか知らない 人の関係に 1人ぽつんと真実を知る自分。

相手が悲しまないように 嘘ついて 嘘ついて 嘘ついて 嘘ついて。

本当にこのままでいいんだろうか?

いっそ真実を告げて、楽にしてあげた方がいいんだろうか?

もしかしたら楽にならずに、怒ったりしたりしないだろうか?

心配だ。

そうなってくると嘘付くしかなくなる僕。

今も逃げ場が無い状態。

永遠に続く苦痛。

本当の悲しみと怒りと苦しみを背負うのは 真実を知っている ただ僕 1人だけだから・・・。

  by finkusandhakuya | 2006-11-24 03:19 | 白夜の日記

<< 拾って捨てる 泣かないで? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE