人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤキモチ。

ざきちゃんに押し倒される夢を見ましたこんばんわ白夜でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

~~~

今年中にプチオフ会しようと思ってます。
まぁ大阪メンバーなんだけど、遠くから来る人とかいんのかぁ・・・?w

メンバー

ふぃんくすさん
れおりん(多分)

みたいな。

内容は天王寺で遊ぶ…!とか?

りぼさんも大阪だったかなぁー。

まぁそろそろ計画立てておきますよー!

~~~

ビシャスに負けてすんごく凹みました。
ボム処理・・・できなくて殺しちゃいました。
申し訳ございませんorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

友達は100代で処理出来るのに・・・
自分は125・・・なのにスピアで9,4kが限界なんて。。。

ちょこっとビシャス控えようかなぁって考えてました。
ボム処理も出来ない自分なんて役に立ちませんしね・・・orz

ヤキモチ。_d0083666_1302119.jpg

ストーカーみたいな(x

ヤキモチ。_d0083666_1314346.jpg

そらさんと少しだけどお話してましたぁw
一緒に行けたらいいなぁ!

ヤキモチ。_d0083666_1353578.jpg

リベンジしたいです!また('-'*)ヨロシク♪

心様風邪大丈夫かなぁ・・・
あげにげせこいですよ 返しに行きますからね!

コメントの返信は これからコメント欄でしようと思いますスイマセンorz

  by finkusandhakuya | 2006-11-07 01:37 | 白夜の日記

<< 眠れない夜に聞きたいのは君の声。 必ず。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE