人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の手を握り連れて行こうする君。

夜遅くからこんばんわー。

勇さんです。

コメント返信
そらさん
>あらww謝らなくても・・・w
コメントは気ままに気軽にどぞどぞw毎日訪問してくれたら嬉しいです!

ザキちゃん
>んだんだー。
人それぞれの毎日・・・楽しめればいいね!
メイプルも楽しくやりたいじぇ!
120か・・・お手伝いさせていただきますぜ!

メイプル
inしてSDTだけ親父してました。
もちろん親分は期待を裏切ってくれず、何もくれませんでした(ぁ
雑魚が沢山くれたおかけで消費は
1時間マナエリ100個付近、塩ラーメン10個。
アイテム店売りとか色々したら800kの儲けです。
運が良くて、武器ばっかりでてくれました!

で、ご飯して武器庫を探しに出かけました。

すぐには見つかってくれません、放置放置放置放置・・・ry

で見つけまして、心様召還!
カル㌧さんサブらの加えてわいわいしてました。
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_2532616.jpg


倉庫してる時に久しぶりな人を見かけました。
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_2582521.jpg

ずいぶん見てなかった気がします!!

んで、チケ時間も残り10分くらいで武器庫を去り
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_322847.jpg

今日、心様とビシャスの予定を入れてたので行こう!でもまだ時間があるので・・・。
僕が引退して居なかった間に実装されたMAPに連れてってくれました(〃∇〃)
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_345986.jpg

心様が放置だから遊んでました。
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_352794.jpg

遊んでました・・・w

そしてまず向かった先は
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_371986.jpg

動物園!最初ピグの所で反応して攻撃してしまいました・・・w
金魚MAP行ったりwでも金魚には会えませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
で!一番海MAPで楽しかったのはこれですw
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_39181.jpg

ハゼさんです。
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_395677.jpg

楽しく泳いだり・・・ハゼさんに囲まれて(*´д`*)ハァハァ
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_3113839.jpg

面白いwww
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_312551.jpg

ぷぷww
次は下町へw
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_3124890.jpg

黒龍・・・MHのミラボレアスとかミラバルカンを連想しましたw
敵も面白いのが多くて・・・w
そして一番気に入ったETC
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_3165737.jpg

このハート・・・すんごく可愛いんですけど!
ねくそんたまにはいい仕事しますね(
お気に入りですw
そしてビシャスヘ!
僕の手を握り連れて行こうする君。_d0083666_3181190.jpg

1回目すぐ落ちたorz
2回目途中で・・・orz
抽選・・・参加しましたっていうか参加資格無いのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。
皆さんありがとです!

心様
今日は楽しい時間をありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

元気を取り戻せました。
ありがとですー。
そしてまた気ままに悩みすぎますけどね・・・w
自然に生きたら、自分らしさが出る メールで来た内容ですけどそうかも知れない。
明日から楽しい日記を頑張って書こう!

最近やけに重たい・・・。
どうしようかなぁ・・・。
SSの量が多すぎるんだと思うんですけどね。
SS消すのは勿体無いし・・・。
どうしたらいいんだろうか・・・。




1、最近ときめいてますか?
んーどうでしょうね

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
全然

3、そして移り気な方だと思いますか?
全然

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
言えない><

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるけど、してしまうのが僕。

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん。

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
じぇらしぃー!

8、恋している自分に恋している事がありますか?
それはないですね・・・w

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
無い。

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
どっちでも・・・。

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
時々思う・・・あんまし自分に自信が無い。

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
自分のワガママ。

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
あったかも。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
まだないかも・・・?

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
・・・僕男なんですけど。

17、どこからが浮気だと思いますか?
優しさの入れ違い・・・?

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝するに決まってる ってか泣く( ゚ェ゚)

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドなんて・・・!

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
優しくて面白くて笑顔が似合う人で髪長くて年上でーry

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるほう・・・かもね。

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
どだろ・・・

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないwwwwwwwww

24、恋人との思い出の曲はありますか?
BUMP OF CHICKEN 天体観測
ポルノグラフィティ ROLL
サスケ 彼女
黄昏ロマンス
過去の話ですけど何か

25、自分の時間がほしいですか?
うん。

26、束縛されるのは苦痛ですか?
そんな事はない。

27、恋人のためにならなんでもできますか?
なんでもってわけでもないけどできるだけなら尽くすよ。

28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるね・・・。

29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。
得...記憶・経験・感情・希望。
失...遊び場?

30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?
ねーわ多分。

31、恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるけどさ、迷惑かけたくないってことで、いつも自分ひとりで解決しようとしてる。
 
32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
ないかも。

33、浮気されたら?
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ・・・なんかもね。

34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
それを受け入れることも大事だと思う。

35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
悩みとかは自分で抱え込んで、迷惑かけたくないからなぁ・・・あるいみ無理かも。

36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
多少は・・・。

37、見せる見せない自分がありますか?
うん

38、恋人に言われて悲しかった言葉は?
かけねーよwwwwwwwwwwww

39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
いえねーww

40、次にこのバトンを回す人
・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

パッチ内容
11月1日のサーバーメンテナンスについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します

ん・・・ジャクム兜・・・・?

なんていうか知り合いのブログの噂だと全能力+15とか・・・。
そんなの・・・火力に差がですぎるんじゃないかな。
そうなったら、もっと兜を求める人が増えるかな。

でも自分には縁の無い話ですけどね。
でも・・・
一度でいいから本体戦参加して生還してみたいです。

  by finkusandhakuya | 2006-11-01 03:19 | 白夜の日記

<< 幼き頃に叶えたかった夢を 再び... みなさま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE