人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹く。

こんばんわ白夜です。

今日は授業も楽でよかったです。

inして武器庫やってました。
途中で、りぼちゃんと出くわしました。
明日は明日の風が吹く。_d0083666_0525247.jpg

ダブルコンボポジション!略してダブコン!
ちょこちょこ会話してりぼちゃんは武器庫巡りへ。

僕は狩り狩り・・・。

明日は明日の風が吹く。_d0083666_0544889.jpg

心ちゃんも呼んで狩りました!
何時も楽しい時間を☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

SDT沢山ドロップでたおかげで3Mも儲けました!

心ちゃんはジャクム本体の為抜けてまして
もうほぼ引退状態のはるがinしてきて、
姉御が沸いたので戦闘員募集してたので行って来ました。
はるの武器はないので、リアルでの相方でもあるリオさんのキャラを使って戦闘する事に。
明日は明日の風が吹く。_d0083666_058270.jpg

横沢山来ました。
PTの、はるるん Ran様 プリさん(名前忘れorz) 盗賊さん アリガト♪(*'-^)-☆パチン
また('-'*)ヨロシク♪

そしてルディクエへ!
BOSS戦MG切ってやったら勝てました。
敵に接触したら命はないですけど…。
雑魚にあたりながらやるといいです。

そして事件は起きた・・・。




確か6階かな・・・。
チケットも取ったのでボーっとしてたらいきなり内緒で・・・。
明日は明日の風が吹く。_d0083666_111612.jpg

リア僕「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いや真面目にごめんなさい。
傷つけないように断りましたけど・・・。
まぁ傷つくよね・・・ごめんなさい。

まさか1,2回会話するだけで告白されるなんて予想外なんです。
口調的にも男っぽくしたんですけどね・・・。
明日は明日の風が吹く。_d0083666_1183330.jpg

明日は明日の風が吹く。_d0083666_1185491.jpg

もう僕気が動転しちゃって・・・バグってましたorz
そしてこんな事が二度とないように

今使っているIDとサブ倉庫ID以外のネカマは使いません。
これからは男で作ります。
ちなみにザキ姫は男なので(x

  by finkusandhakuya | 2006-10-05 01:19 | 白夜の日記

<< 君は今日も元気でいますか? 風になれたら良いのに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE