人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩い星に思い重ねれば 強い愛へと変えて行けるから。

頭痛い・・・なんでだろ?
こんばんわ、白夜です。

ええ武器庫ソロしてて大体経験地はどのくらい上がるか計算。
1時間ちょいで大体30%~40%かな。

ザキちゃんからバトン。
このバトン難しいね…。
注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
雪が溶けるほど熱くさせてくれる

■キーワード2 『月』
月見饅頭食べたいな!!

■キーワード3 『花』
散る物は美しい。

■キーワード4 『鳥』
美声!

■キーワード5 『風』
人生は気ままに風の向きで変るのさ~。

■キーワード6 『無』
何も無い世界。

■キーワード7 『光』
暖かい光に包まれる。

■キーワード8 『水』
全てを洗い流す、またその水で癒す。

■キーワード9 『火』
時には激しく時には弱弱しい火。

■キーワード10 『時』
時はただゆっくりなような早い時間で流れ、人に変る。
時代は変るのさ…。

■このバトンを回す生け贄5人
Reogi
xx紅騎xx
れおりん
べっきー
reoメイジ

あぁこのバトンぱっと浮かんだの奴で答えたら、ザキちゃんと被ったなぁ・・・w

コメント返信
りぼちゃん
>oiwwwwwwwww
触った事ないけど間違われて触られた事が(



▼好きな色は?
青、黒、白とか色々。

▼嫌いな色は?
茶色とか・・・。

▼携帯の色は?
青!

▼あなたの心の色は?
憂鬱なブルー。

▼回してくれた人の心の色は?
黒!

▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒フィンクスさん
青⇒フレンゼさん。
オレンジ⇒來亜さん
ピンク⇒りぼちゃん
黒⇒108さん。
白⇒ ザキちゃん

  by finkusandhakuya | 2006-09-25 22:17 | 白夜の日記

<< 貴方が望むならこの身など何時で... kissの味は愛の味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE