人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう白夜!

いやいや~ブログマジでつくってくれてありw

作って( ゚д゚)ホスィ…ってこっちからお願いしたのに今日まで見てなかったとか・・
オレってどんだけ適当なの( ゚Д゚)ポカーン

まあこれから根気の続く限りゆっくり更新しますぜ先生(多分まだ誰も見てないけど)


ああ 基本的には 『友のネタ晒し』が内容になると思うんでよろ><

とりあえずはこの人から!

ありがとう白夜!_d0083666_1948129.jpg


まったくもって下品だね
一回目の記事が下ネタで始まるとか(

続きあったんだけどSS撮れてなかったどんまい
今度からちゃんとがんばるからさピーン(。・ω・)σ ⌒*

  by finkusandhakuya | 2006-08-09 19:55 | フィンクスの日記

<< 君の目には僕は映ってる? 僕が死んでも 世界は変らない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE